極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひやほう。

ネタがない

わけではないのです。

相変わらず、バイキングに引きこもって狩り狩り。
津田沼はこもる性質があるので、3次以降、74~83が駐車場、84~102がおやびん、103~がバイキングと、わかりやすい狩りをしているです。

同じところにこもっているので、なかなかネタが生まれにくくはあるのですが、今回とびっきりのネタが生まれまして。
それを、すぐにでもブログのネタに書きたかったのですが・・・

SSとれなかった ○┼< バタッ

e0069485_5104173.jpg


こんなのとか



e0069485_5111335.jpg


こんなのはとれるのですが・・・




いちばん大事なネタが・・・(´д⊂グヌス…

ということで、

e0069485_5115561.jpg


日シュリ、ドロポしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

バイキングの目玉ですもんね。金欠気味なので嬉しい限りであります(*´∇`*)

そんなわけで、上の画像でもありますが、黒ビートル、これけっこう売れやすくていい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
合計4つ(標準3、粗悪1)出てるのですが、粗悪が900k、標準が2Mで売れました(*´∇`*)

狩り自体は赤字なのですが、こいつのおかげで、4M→13Mになりました(*/∇\*)キャ

それと対象に、金アールン、売れません('A`) 3つ貯まりました('A`)
あと2、3個出るまでねばって売ってみて、売れなかったら店売り価格で売り、それでも売れなかったら店売りしようと思います(´・ω・`)
[PR]
by t_parco | 2005-09-21 23:00 | ぷれいにっき