極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はぁはぁはぁはぁ。

攻撃手袋が欲しい・・・

極DEXの高いDEXを活かすため、攻撃力の強化はとても大事であります。
弓自体は98が作れたため、ちょっとゆっくりその上を考えていけばいいのですが、手袋においては、あの+5灰軍手を使っているという寂しい現状('A`)

攻撃手袋作り、実は今までに数回試しております。

現在までの総制作費、29M。。。
その結果、生き残っているのが+5灰軍手。。。

作らないで貯めておけば攻撃+10軍手買えたじゃん(´д⊂グヌス…

現在の金欠も、その失敗のおかげなのであります(´・ω・`)

というわけで、暇な空き時間は露店を出しているです。
けっこういろいろ貯め込んでいますので、売れさえすれば、まとまったお金がはいるですよ。

でーもー売ーれーなーいー('A`)

たしかに売れ筋は出し惜しみしてるので、なかなか売れないのはしょうがないのですが・・・
ヽ(#`Д´)ノ ドロポしたマナエリ1個550メルしか売れねぇ!

なんか売れない露店眺めてるのも寂しくなってきたので、もう売れない物は書ペタペタして壊してしまえ、うまく生き残ったらウハウハだ!ってことで、強化の旅へ。

まあ、装備できる物が救命浮き輪と守護マントくらいだったので、気分転換みたいなモノですが。

というわけで、片手ドンキ30%を浮き輪にどーん。
どーん。どーん。どーん。
2枚目で闇でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うん。装備スロットが1個あいたラッキー。っていっておこうよ。まだお金も11Mあるし。

勢いでマントいっちゃえー(≧∇≦)キャー♪

e0069485_5364827.jpg


( ゚ ρ ゚ )ボーーーー なんかいいモノできちゃった。

将来的には攻撃UPがついた桃マントが欲しいのですが・・・なんかすんばらすぃ。゚+.(@▽@)゚+.。
DEX+12、相場的にはどのくらいなんだろう(*´∇`*)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この調子で、攻撃手袋、ガンガン作る!!    ・・・前に、お金貯めてフリマで買おう。うん。
[PR]
by t_parco | 2005-09-23 05:40 | ぷれいにっき