極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あう゛ぁー。

今日は露店を開いていたので、閉めて向かったときにはもうバイキングはあいてませんでしたよ。
ということで、ちょうど駐車場でD子を狩っていたお友達に合流。

あれ?けっこうD子いいかも'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

以前より火力が上がったこともあって、駐車場でのグル狩りの効率が格段にアップ。
お友達がホリシンMAXのプリさんだったので、おやびん並みの効率でした(*´∇`*)

また、なにがいいって、黒字が大きいこと。
D子さん、チューチューアイス落としてくれるんですもの。HP回復薬は減るどころか増えてました(*ノωノ)

弓師の黒字狩りと言えば、裏通り3のおやびん狩りが有名ですが、条件によってはD子でも、経験値、メル共においしいかもしれないです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

(´-`) ンー

そして、日曜日だからか、アホが多かった('A`)
低レベルでやってきて、敵がいなくなってからドロポ品横取りするヤツ。
そんな多く取れるわけではないので、被害としては幹部Bのお守りが3、4個と、せいぜい1000メルくらいだろうと思うのだけど、そんくらいなら狩りした方が経験値ももらえるしいいのにねぇ。

3人きたうち、1人、人気下げてやりました。
そしたら人気下げ返されたので、上手に幹部Bを誘導して殺してみました。
こういうお仕置き、よくやりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
弓師、誘導しやすいから、横狩りに強いと思っておりますたいw

墓になりながら、必死にF2で挑発してたみたいだけど、別にいまさら人気1個下げられたってねぇ。
最低20あれば服装備できるわけだし。
まあ、3しかない人気を1下げちゃったから、申し訳ないと。ちっとも思わないけどね。

こんなこと多いので、ダークサイトは廃止すべきだと思うであります。

そんなこんなでやっとこさレベル110になりますた。
まあ、きりはいいけど、特に何も変わらないので、これからも必死こいて上げ続けるのみであります。

夜は露店。

売れました。゚+.(@▽@)゚+.。
e0069485_1161170.jpg


探してたみたいで2個いっきに買ってくれました(*´∇`*)

実は、その前に、また金スノボ&攻撃手袋作成にチャレンジしてしまって、16Mほど消えてしまっていたのですが('A`)

でも、一気に47Mになりました(*´∇`*)

ということで・・・

e0069485_1205638.jpg


購入しました。39.8M。(゚ーÅ) ホロリ

e0069485_122921.jpg



これが

e0069485_1224510.jpg



こうなりました。


また一気に金欠ではありますが、これでとりあえずの強化は終了。
あとは金貯めて、鬼強化を目指すだけであります。

がんばるぞぉ。
[PR]
by t_parco | 2005-09-26 01:26 | ぷれいにっき