極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あちゃあ。

今日書こうと思ってた内容、SSなにもとってないや。まあ、たまにはいいか。

今日はログインしてすぐ、バイキングに一直線。
昨日気持ち狩りに手を抜いたから、今日はガンガン狩るぞ~。

そしたら30分も経たずに、お友達からお誘いが。
「姉御来ない?」と。

姉御。゚+.(@▽@)゚+.。

初めて行ったのはLv95のとき。
極DEXのため、必中はするのだけど、とにかく火力が全く足りない。
そのとき助けていただいた弓ランカーの方を、心の師匠と決めたのでした。

次に行ったのはLv101のとき。
心の師匠が誘ってくれました。
が、やっぱり火力が全く足りず、戦力にならない○┼< バタッ

そして今日、Lv110になって、どのくらいまで戦力になるか、試すいいチャンス!
フルーツ牛乳一気飲み!!

メンバーは、100ちょいのハミさん、100までもうちょいのプリさん、お友達の118ハミさん、もう一人ハミさん。
火力だいじょぶかな?(;´Д`A ```

結局それから倒すのに2時間かかりました('A`)
ぱるこはなかったけど、みなさん墓イパーイで(;´Д`A ```

んで、肝心なぱるこの火力はと申しますと・・・
やっぱりイマイチ('A`)
Jタコ使用、平均でストレイフ1発5000~6000ダメくらいかなぁ。

まだまだ姉御には時間が必要です(|||´_ゝ`)

姉御が終わって、ちょうどドロポタイムだったので、そのまま金融で狩り狩り。
5時くらいからだったから30分間、めぼしいドロポは、短剣70%書くらいでした。

残り5分くらいの時に、レベル99の弓の方がやってきて、「狩り入れてください~」って。
「あと5分くらいで他行くので使っちゃっていいですよ~」と、F2を飛び交い合いましたよ。
弓にはとても優しいつだぬまなんです。

その後、クイーンエリザベス(たった今命名。あぶん明日は名前変わる。)に乗って、再びルディへ。
運良くバイキング空いてるところがすぐ見つかったので、すぐに狩り狩り。

・・・30分もたたずに墓ドロポ。
戻ってくると、もう狩り場空いてなく・・・

もうすぐ7時だし、ドロポタイムも近いので、割り切ってライカンに向かいました。

ライカン・・・もうちょっと経験値あってもいいんじゃないかなぁ・・・
そのまま9時過ぎまで狩って、経験値は5%ゲッツ。
ドロポは・・・時間外にMハートイヤリングくらいで・・・

まあ、いいか。

そんなこんなで今日も狩り、手を抜いてしまいましたよ。
明日はがんばらねば。

あ、でも、Lv111にはなりましたよ。
[PR]
by t_parco | 2005-09-26 23:00 | ぷれいにっき