人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐぬすぅー。

弓の狩り場、少なすぎると思います(´・ω・`)

PTスキルがないって欠点も手伝って、なかなかPT募集されることもないのでおのずとソロ狩りが増えるのですが、弓がソロで狩れるところって、人気狩り場が多くて('A`)

最近バイキングに籠もっているのですが、ドロポタイム付近は満員でございます。
それでもぱるこはけっこう狩り場確保しているのですが。

でも困るのが、墓ドロポの直後。
急いで戻っても、もう取られちゃったりなんてよくあります。

あと、バイキングは投げさんがよくきます。
お友達の投げさんもよく来るのでよくいっしょに狩るのですが・・・

投げさんって、狩りの持ち場、すぐ浸食してくる('A`)
狩りスピードの違いで、少しだけこっちが狭くなるのはいいのですが・・・かなーり踏み込んでくるので、ぱるこの持ち場がほとんどなくなります(´・ω・`)
下手すると、ぱるこが攻撃しているモノにまで手を出してきます(|||´_ゝ`)

ぱるこはだいたい上の方を狩るのですが、そうやって手広く狩ろうとしているので、沸きも悪いし、さすがに一番上まで来られちゃうと、効率悪いなんてもんじゃないので、下を狩り始めます。
それでも、何事もなかったかのように、下に来て、人の攻撃しているモノにまで手を出すんですけどね。

そんなこんなで無理な移動しているので、墓ドロポも増えていきます。

もう、狩りは常にソロでいいよ(´・ω・`)

と、気分が落ち込んでいるところで、最近のドロポ運がまた追い打ちをかけるです。

日シュリ2枚を売って、攻撃手袋をゲッツしてから、ヘリオスなどを破格の値段で処理。
とりあえず9Mほどになって、しばらくの薬代は確保。

それから数日間、武器防具のドロポがゼロです('A`)

バイキングの帆が2000貯まるまで狩って、武器防具ゼロって・・・・

薬代で破産しそうな今日この頃です(´・ω・`)
by t_parco | 2005-09-30 12:52 | ぷれいにっき