極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えへ。

狩りという狩りはほとんどしなかったけど、すごい濃かった、そんな一日でした。
ので、前後半に分けて、まず前編を。

本日、ねむねむすやすやの時間、露店放置しておりましたよ。
(-ω-;)ウーン あまり売れない・・・

それにしても、攻撃軍手ってスゴイですねぇ。
e0069485_1085612.jpg
こんな強化失敗軍手ではありますが・・・4.5Mで売れました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そんなこんなで所持金も15M近くまでになりました。
やっぱり10Mを超えると、ちょっと気持ちに余裕が(*´∇`*)

しかし余裕がでると調子に乗ってしまうのがつだぬま('A`)
ガリガリ狩り狩りする気分でもないなぁと、露店を物色。

まあ、物色しても、極DEXのため、装備できるモノが少ないつだぬま、そうそう買うモノってないのですよ。
しかし、ありましたよ('A`)

数日前、D子を狩ったときドロポした金スノが4つ。
その4つに鉾30%を貼り貼りして生き残ったのが1つ。
それがそのまま残っていたんですよ。

まあ、鉾30%も1M程度ですし、このままじゃたいした値段で売れない。壊れてもいいから貼り貼りしちゃえ~。ってことで、鉾30%を物色。
早速見つけた30%書が成功。゚+.(@▽@)゚+.。
これで30%2回成功で残り5UG。うんうん、順調です。

さらに鉾30%書を求めて露店を回っていると、なんか見つけちゃいました。
破魔の弓最良品、攻撃+83。゚+.(@▽@)゚+.。

4Mしたけど、即購入!
今使っているのが、元々+78。そう考えればもう30%書を1回成功したようなモノ(*´∇`*)

もうとりあえず使える破魔弓あるし、どーんと強化いってみちゃいましょー。

30%書を探して貼り貼り。
あ?う?おぉぉぉぉぉ!?
e0069485_10263338.jpg
なんか3枚連続成功。゚+.(@▽@)゚+.。

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ あと4UG残して今使っている破魔弓に攻撃が並んでしまった・・・。

あと4回60%書を貼ったとして、まさかこれで100超えないわけないでしょう。
60%書、かもぉぉぉぉぉん!!

成功キター(@▽@)ーー!!

これで100・・・。夢の100・・・。幸せ(*´∇`*)

よぅし、この調子であと3枚60%書を・・・!!
・・・と思ったら、露店全部まわっても、弓60%書がない('A`)

ぱるこ、知ってるんだ。
ここで妥協して70%書貼ると、たちまち闇に行っちゃうって。
もうねえ、70%にはダマされないぞ!!

ということで、60%書がでるのをひたすら待ち。
待って待って・・・待って・・・

SDTの1時間前からはうちわ狙いで夜行いってみたけど・・・
待って待って・・・待って・・・

夜になっても1枚も露店に出ない('A`)
拡声器で募集するにも、サタデーナイト、ちょっといろいろ怖い面がありまして。
しょうがなく、露店を開いて店名で「弓60%書を3枚募集」と。

すると、すぐ1人、「1枚だけ持ってます~」って。
1.2Mで買いました!!相場よりはるかに高いけど、欲しかったもの!!

そしてペタペタ。
成功(≧∇≦)キャー♪ 102キター(@▽@)ーー!!

これで完成型の期待値は+104。強化分は+21と、けっこうな強化と思えるところに'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
どんどん売りにコーーーーーーーイ!!

コネェーーーー('A`)ーーーーェッ!!!!

いくら待っても来ないっすよ(´・ω・`)
そりゃ、なかなか手に入るモノではないと思うけど・・・それでも・・・誰か持ってるでしょ・・・

そこで考えたよ!!
60%だから、いちばん多いのは、1枚成功1枚失敗。
それで+104なら、100%2枚で+104でもいいんじゃねぇの?
そりゃ、命中+1はつかないけど、もともと命中の高い弓師。しかも、極DEXのため、さらに高いつだぬま。

60%2枚成功ってこともあるけど、2枚失敗ってこともある!!
+104になればいいじゃないか!!

ということで、残り2回は100%書でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ということでこんなのができました。
e0069485_10521536.jpg
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ステキ。

攻撃が6上がったことで、火力がだいぶ上がりました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ついでに、先ほど申した金スノですが、あのあと弓強化のため金欠に陥ったため、強化を中断。
夜9時頃になりまして、拡声器で強化金スノ募集・予算4Mとありましたので、ちょうどいいと思ってナイショ送ってみたら、見事商談成立。゚+.(@▽@)゚+.。
安いか高いかビミョーですが、とりあえず金欠のこやしになりました(*´∇`*)
[PR]
by t_parco | 2005-10-02 10:59 | ぷれいにっき