極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うげえ。

サボってました_| ̄|○

そして反省。
先日、過去のにっき読んでたんだけど、なんて長ったらしいんだ('A`)
もっと、簡潔に、ステキに、おもしろく書けないモノか・・・。がんばろう。

ってなわけで、今日はたまったSSと、軽いコメントを。
だいぶ空いた割には意外と少なかった(´・ω・`)

e0069485_23425146.jpg
露店に出していたレッドバイパーが売れました。
Lv35からLv65まで使った想い出の品。

どんどん値下げしていって、最終的には2Mでした('A`)・・・まあ、そんなもんだろうなぁ。

これ、手に入りやすいバイパーに、低確率書3回と、まあそれほどでもないような気がするのですが、もらった良品バイパーに、ルディクエで出た10%書をてけとーに貼ったら、3連続で成功しちゃったって、なんとも嬉しい品です。
そのあと欲張って10%貼り続けて、なにも起こらず終わってしまったのですが('A`)

長期間使った&初の強化品ということで、今でもどこかで重宝されてるといいなぁ(*´∇`*)

e0069485_23504029.jpg
先日書いたバイキングの記事での困ったちゃん、こうすることにしますた。
タゲとって、左にパペ。そして下からレイン。
こうすることで、バイキングの移動が少なくなり、9割方、攻撃当たるかなぁ。

まあ、ここは上に行くために、どうしてもじゃまなバイキングを駆除するだけなので、こんなもんでいいのです(`□´)/ダァァー!!

e0069485_23541249.jpg
ドロポタイムに、ライカン狩っててやっと出た武器。
Lv70片手ドンキ、スチュム(´-`) ・・・こんなん、どう処理すればいいんだ・・・

案の定、露店で500kで出しているモノの、全く売れない(´・ω・`)
装備欄に余裕なくなったら店売りかなぁ・・・。

e0069485_23581025.jpg
気分転換にガシャやったら出ちゃいました。攻撃+3桃マント。
桃マント、高額なので、他の強化終わって余裕できてからメル貯めて、がんばって買おうと思っていたのでとても嬉しい(*´∇`*)

しかも攻撃+3だし、ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ と思って装着してみたら・・・
未強化なのに、DEX+12マントより強い∑(゚∇゚|||)

。゚+.(@▽@)゚+.。ィィ!!

これはさすがに強気になれませんので、60%書をペタペタ。
こんなときにとても嬉しいことに運がよく、5枚中4枚成功。゚+.(@▽@)゚+.。
DEXも8ついてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでマントもおっけーかなぁ。あとはアイゼンとイヤリング。
・・・がんばって金貯めなきゃ。

e0069485_062585.jpg
はじめてレベルアップのSS撮りに成功しましたよ。
ぱるこパソナコン、ファンクションキー+F12だから、難しいのですよね。

ちょっと弓を抱えちゃってるのがかっちょわるいけど、まあいいか。

ロケ地・ショーワ裏通り3

e0069485_092695.jpg
ドロポタイムに赤・青ウシ退治してたら雷シュリをドロポー(*´∇`*)
手裏剣は高額だし売れやすくていいよね~。

これで、金欠が1回しのげるかなぁなんて思いつつ、投げを育ててみたいなぁなんて思ったり。
まあ、できてもそうとう先だろうけど。手裏剣もこれしかないしねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


撮り貯めたSS、以上です!
簡単なコメントといいつつ、けっこう長くなってしまった('A`)

年をとると話が長くなっていってしまうんだよ、うん。
ピチピチだけどね(*`д´)b



おお、こんな機能ハケーン。
あまりにもてけとーにやってたんで、やっと気づいたよ(≧∇≦)ブハハハ!

今日、お休みの間、露店放置していたのですが、戻ってきたら、

「日記、見てますよ(時々」

ってログが。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ これを見て、ぱるこは言ってやったよ!!

「こんなもん見てる暇があったら、勉強しろ!! 本を読め!! 文学を学べ!! 正しい日本語を身につけろ!! 人類の平和のために役立つ人間になれ!! うおー! うおー! うへへ! おまえのカーチャン・・・あ、お母様、こんにちわ。おほほ。うふふ。えへへへへ。」

すいません。うそです。ごめんなさい。ホントすいません。反省しております。さっき自分の頭グーで殴っておいたので許してください。ぺこぺこ。ごめんなさい。

(*´∇`*)エヘー やっぱ嬉しいもんですねぇ。こんなブログでも読んでいただいて。
毎日欠かさず書いているかいがあるってもんですよ。

毎日欠かさず書いているかいがあるってもんですよ。
毎日欠かさず書いているかいがあるってもんですよ。
毎日欠かさず・・・

すいません。うそでした。ごめんなさい。ホントすいません。反省しております。さっき自分の頭グーで2回殴っておいたので許してください。ぺこぺこ。ごめんなさい。
[PR]
by t_parco | 2005-10-13 00:28 | ぷれいにっき