極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にへへ。

先日のランコミの経験値ランキングで
e0069485_21515890.jpg
9位ゲッツ。゚+.(@▽@)゚+.。

なんか場違いな気もするけど'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
これも、イマイチぼかしきれてない、上位のお世話になっている方々のおかげであります、はい(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなこんなで、最近いい出会いがたくさんあり、いろんな人にお世話になりつつ、
e0069485_21541883.jpg
やっとこさ、あんず総合400位をきりました(。-_-。)ポッ

各職100位×4ってことで、400位きりがひとつの目安だったんですよね。
弓は一足お先にランキング入りできちゃうから(;´Д`A ```

まあ、それだけ弓が育てにくいってことなんだろうけど。

原因はなんだろうねぇ。やっぱり、PT組みにくいってことなんだろうなぁ。

いまのMAPの中で、ここは弓がいちばん適してるってとこ、ショーワ裏3くらいしかないんですよねぇ。でも、ここは、ソロの方が効率よかったりもするし。
そのほかでいい場所があっても、弓より投げの方が適しているし、コネでもないとなかなかPTに入り込めないんよね(´・ω・`)

なんとか、PTスキルない分、そのほかでカバーできる弓独自の長所、作ってくれないかなぁ。

ということで、今日のプレイ。

は、長くなったので、



今日はおやすみの間、露店放置してましたよ。
所持金も8Mほどで、もうそろそろ補充しないときつくなるし、なにより強化資金がたーくさん欲しいどす。
ぱるこ、ファーストキャラだし、どうでもいいとこで金使いすぎたから、ちと強化による補正が弱めのような気がして。
特に全身鎧がチキンだからねぇ。ここであと10DEXつければ、2レベル分の強化になるわけだし。

売れてくださいと念を込めて・・・そして( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

30Mで置いていた、98破魔弓が売れていました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
破魔弓強化品、ほぼないに等しいから、値段の付け所が難しかったのだけど・・・まあ売れてしまえばいいのさ。゚+.(@▽@)゚+.。

金欠回避ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ということで早速強化の旅へ!!

まずは露店回りつつ、アネス(闇)の買い占めと、素早さ全身鎧30%書の販売店を確保。
ウーロウロ、ウーロウロ、1時間半・・・アネス、1個しかなかったよ('A`)

まあ、しょうがない。1回で成功作ればいいわけだし。
2.8Mで書を買って、ほ~ら、ぺた~~~~~り!!

ヤーーーーーー('A`)ーーーーーーーミーーーーー○┼<ーーーーーーーー!!!!!

1時間半の苦労が、1分で終わりましたよ。えへ。

と、これで終わりじゃ寂しいので、イヤリングの強化に着手ぅ~。
イヤリング書は高いから、一番最後に余裕できてからやりたかったんだけどね(´・ω・`)

今使っているのは、Mシルバーイヤリング。
これがいちばんシンプルで好きなんよ。
これ以外だったら・・・透明イヤリング買わないとなぁ・・・

さて、このMシルバー、以前に思いつきでペタペタしたことがあり、30%2戦1勝のDEX+3・残り3UGということになっておりまして。
1回失敗してるから、ちょっとテンション上がりきらないけど、まあこれでがんばるぞぉー。

e0069485_22485499.jpg
結果、こんな感じ。

30%成功、70%成功、70%失敗。最終結果DEX+8。
(´-`) ンー まずまずかな?1レベル分上がったし(*´ェ`)ネー
最後の70%失敗で、闇に行かなかったのが運がいいと思おうw

これにて今日の強化の旅は終了。
総強化費用18Mメル。うぅ・・・高い・・・('A`)

この調子でがんばるぞぉ、えいえいおー(|||´_ゝ`)ノ
[PR]
by t_parco | 2005-10-15 23:03 | ぷれいにっき