極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あうぃっ。

うぐぁっ!

やっちまいました。
e0069485_0323815.jpg
勢いで優勝セール(T▽T)アハハ!

千葉ロッテ・・・千葉・・・
ぱるこ、「津田沼」ながら、千葉県民じゃない・・・_| ̄|○
津田沼にも行ったことはない・・・_| ̄|○

まあ、横浜なのですが、横浜といってもはずれのはずれ、川崎側にニュッっと突きだした街なので、横浜駅まで車で2、30分かかるのに、川崎駅までチャリで5分、東京都まで車で7、8分といった、まあ横浜市ではあるつだぬまさんです。はい。

そんな土地柄ですから、川崎球場がものすごい近く、ちっこい頃、わけあって西武ふぁんだったぱるこは、よく川崎球場に野球を見に行ったものでしたよ。

なので、ロッテは地元ってイメージがあったりもします。
よって、優勝セールを・・・

上画像で売れている守護マント(白)は、
e0069485_0381077.jpg
これですね。
以前に作ったやつ。

15M・・・ちょっと後悔もしてたり・・・(T▽T)アハハ!



そんな中、最近は姉御に籠もっていたのですが、とうとう出ました。
e0069485_0402165.jpg
マギコダァル。゚+.(@▽@)゚+.。

ドロポ目当てで、ゲートキーパー狩り狩りしたこともあったけど、こんなところでお会いできました(゚ーÅ) ホロリ

ちょっと粗悪ではありますが、そんなのどうでもいいのです。INTも2ついてるし・・・。

これも、いつもお世話になっている方々のおかげであります(゚ーÅ) ホロリ
ありがたやー。ありがたやー。ありがたやー。
[PR]
by t_parco | 2005-10-19 05:00 | ぷれいにっき