極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うふぅ。

ブログ開設当初の寂しさはどこへいったのか、おかげさまでなぜかたくさんの人が見に来てくれているようで。ありがたやー(*- -)(*_ _)ペコリ

相変わらずまとめ書き屋さんで、2、3個まとめて記事書いてますが、みてやっていただけたらうれしゅうございますです(´・ω・`)

ということで、
e0069485_343320.jpg
ブルセラはじめました。゚+.(@▽@)゚+.。

露店を出したものの、あまりにも売り物が少なくなっていたので、どうにかして目玉商品作らなきゃと・・・。

通常品に名前つけても寂しいので、書をペタペタしてみました(*´∇`*)
体力鎧下、30%×2、70%×3、失敗×1・・・購入時、残りUGが6だったのか・・・_| ̄|○

他にも、焼き栗屋の帽子と、フラフープと、シュラプマントをペタペタしたのですが、生き残ったのはこれだけでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まあ、いちばんセクシーだから、いいか。゚+.(@▽@)゚+.。

今回は安い書の武器防具を選んだので、強化資金は8Mで済んだ・・・こんなものに8Mもつぎこんだのか・・・_| ̄|○

まあ、残った要強化の全身鎧も、アネス(闇)が露店で見つからないから、しばらく手をつけなそうだし、無駄遣いもよしとしよう(*`д´)b



ということで、書くこともないので、いままで作った強化品の貯まったSSを並べてみようかなと。
目的は、自分で見て「うふふ」ってするため。
欲望のままに生きているよ。゚+.(@▽@)゚+.。

いろいろ作ったけど、SSになってるのはこんな感じ。
まあ残ってないってことはたいしたもんじゃなかったと思う。うん、思う。

よし。

e0069485_422977.jpg
初の強化品。゚+.(@▽@)゚+.。
もらった良品バイパーに、10%を7枚中3回成功と、最も金がかからなかったわりに、Lv35~Lv65まで長い間お世話になったシロモノ。
能力など、どうでもいいんです。
バイパーは見た目もいいし、なにより想い出が深いんです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

思えばよく、「なんでバイパーなの?w」って聞かれたなぁw
40、50、60の弓をすっとばしたわけだから、不思議だっただろうw

今では売ってしまったけど、どっかで活躍していることを祈るでありますよ。

e0069485_4111210.jpg
前に使ってた破魔弓。゚+.(@▽@)゚+.。
それまで、5Mで買った良品に、60%4回の攻撃90破魔弓だったんだけど、あるとき計算してみたら、90じゃ話にならない('A`)
で、いくつか試した中でできたシロモノ。
30%4回は、後にも先にもこれしか成功してない'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
60%2回失敗ってのがイタイけど・・・・_| ̄|○

30Mで売れたし、ホントいいこができました(*´∇`*)

e0069485_4161749.jpg
現在使ってる破魔弓。゚+.(@▽@)゚+.。
もともと最良品だったので、攻撃高いの作れた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
30%3回、60%2回、100%2回かな。
書を探し回った想い出も、むくわれたことでいい想い出です(*´∇`*)

将来的には攻撃110↑を作りたい・・・が、最良品でも83だからなぁ・・・
いつになるやら。

最近、高レベルの方と遊ぶことが多いので、みんなメトス持ってて羨ましいのですが、まあ、破魔弓でがんばりますw

e0069485_4184775.jpg
はじめて作った攻撃手袋・・・('A`)
30%1回、70%1回・・・。
結局、自分で作ったのは、これしか生き残ってないという・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

いまでは、購入した攻撃11軍手を作っております。
装備品の中で、手袋だけが自力じゃないんですよねぇ・・・。

くやしいから、そのうち攻撃12↑を目指して、自力でがんばろうと思いますw

e0069485_4232793.jpg
現在使用しているイヤリングヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
自力ドロポなので、元には金かかってないのですが、やっぱり書が高い('A`)
それに、DEXイヤリングの怖いところは、10%&60%がないこと。
成功してる最後の70%で闇行きとか、考えるだけで怖いw

こいつは、はじめて手がけたDEXイヤリングなのですが、なんとか30%×2、70%×1つきました。
30%2回、70%2回の10が目標ラインだとは思いますが、まあ8あればいいでしょってことでw
重宝しますw

e0069485_426472.jpg
現在使用している靴。゚+.(@▽@)゚+.。
アイゼンを嫌った品、うまいこと5枚全部くっついてw
30%×2、60%×3。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ジャンプは補正がMAXでも+23だし、これだけあればかなり十分だし。
DEXに関しては、アイゼンだと30%×4、60%2じゃないと出ない数字(そうなると、ジャンプが26で、MAX超えちゃうから、普通作らないかな?)だから、これはもう、最良品ができたと思うことにしようw

e0069485_433421.jpg
現在使用中のマント。゚+.(@▽@)゚+.。
息抜きでやったガシャで出た、攻撃+3桃マントに、もちろん弱気で60%を5枚貼って4枚成功'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ここいちばんに強いかもw

極DEXだから、攻撃があった方が火力上がるんだけど、60Mする攻撃4桃マント買えるのは、夢のまた夢の話だと思うので、しばらくお世話になるっす(*´∇`*)

e0069485_4352140.jpg
ネタで作ったシリーズ( @▽@)ぅぃ!!
守護もガイアもシュラプもそうだけど、桃マント&紫マントがある今、普通のマントなんて、露店おいといてもなかなか売れませぬ(´・ω・`)
このときも、守護マントを2つも抱えてて・・・装備欄圧迫の原因にw

どうせ売れないなら、思い切ったことできるってもんですよね。
ということでペタペタ。
30%×2、70%×3ついてしまいましたよ。

それまで使っていたマントは、余った書をてけとーにつけた、DEX+5、HP+10という、なんとも不思議なシロモノだったので、上の桃マントを得るまで、使ってましたw

先日これも売れまして、どこかでがんばっているはず'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

e0069485_4403376.jpg
最後にこれ。ネタで作ったシリーズその2( @▽@)ぅぃ!!
ブログ書きながら、露店放置してるんだけど・・・やっぱり売れる気配はないw
だって、40Mでおいてるんだもん(≧∇≦)ブハハハ!

内訳は、スカートそのものが2M。あとの38Mはプレミアw
まあ、いまんとこ、体のいい非売品って感じなのかなぁ?w

次はタンクトップ予定w
んで、焼き栗屋の帽子、ウッドシールド。
ちょっと書が高いけど、竹ヤリも手を出してみたかったりしてw

全部できたらネタ戦士でも作ってみようかなぁw
あ、でも、体力だから殴り魔とかの方がいいのかなぁw

よし、そんな感じ。
[PR]
by t_parco | 2005-10-20 03:40 | ぷれいにっき