極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶひい。

メンテでございます。
ので、さぼっていたブログの更新をまとめて。゚+.(@▽@)゚+.。

と思ったら、SSが全然ないじゃん○┼< バタッ

(´-`) ンー 今更新しないと、ずっと更新できなそうだし・・・たりない画像は作るしかないか・・・

ということで、本日、姉御ソロをやってみましたよ。
べつに、呼ぶ人いなかったわけでもないし、経験値ひとりじめしたいわけでもないのだけど、単純に、ひとりだとどのくらい時間かかるのか知りたくて。
どのくらい時間かかるか知れば、PTで倒したとき、自分がどのくらいダメージ与えてるかわかるな~って。

ぱるこの予想では、2時間ちょいくらいとみた。
ぱるこが4人のPTで、30分ちょいと予想して。

ということで画像を準備・・・

応接間画像は・・・お祝いの時に記念に撮ったヤツしかない('A`)
しょうがないから人物だけカットして・・・
e0069485_1053672.jpg
こんな感じ。画像クリックで大きくなるかも。

これを修正・・・
e0069485_10541565.jpg
おお!いい感じになってきた!!

そして、めんどくなってきた!!
ので、
e0069485_1055644.jpg
こんな感じで。
うん、雰囲気は出てる。てか、どこを直したか気づかないよね!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

次に・・・ぱるこの画像か。
攻撃中のSS、撮るの難しくてないんだよねぇ・・・。
しょうがないから、いちばんかわいく撮れてるヤツをさがそう・・・。
e0069485_10583616.jpg
うん、これだな。

そして・・・大事なのがパペットの画像・・・。もちろんないし・・・。
まあ、パペットなんて、
e0069485_1059426.jpg
これで十分。うん、そっくり。

最後に・・・姉御の画像は必要だよね・・・。もちろんない・・・。
うーん・・・うーん・・・、姉御かぁ・・・
e0069485_10592917.jpg
たしか、こんな感じだな。うん。

あとは、これらを組み合わせれば、ステキな画像入り記事が書けるはず!!
えいえいおー。



まずは順調に姉御をゲッツ(*`д´)b

準備するモノは、たくさんのミネラルヲーター、そして、たくさんのJたこ焼き。
前日の残り分しかなかったけど・・・なんとかたりるでしょう。
そして、いちばん大事なモノ、根気強さを準備しまして、いざ姉御退治!

やりかたとしましては、まずはこの位置から、e0069485_1164346.jpg
右を向いてパペット設置
すると、その安置上にパペットが設置されるので、落ちて姉御に接触しないよう、左の棚にピョーンピョーンと移動。
姉御が右に行った瞬間を見計らって、
e0069485_1194218.jpg
びしっ!びしっ!

パペットが消えても、がんばって、びしっ!びしっ!
やがて、マクロで撃てなくなるので、左を向いて、パペットを設置
e0069485_11103652.jpg
すると、本棚左端にパペットが設置されるので、またピョーンピョーンと右の安置に移動。
e0069485_1115823.jpg
びしっ!びしっ!

あとはこれの繰り返しですね。
根気強く、根気強く、びしっ!びしっ!

途中、「もしよかったら入れてください~」って人がいたけど、(-人-)ごめんなさい、試してみたいのです。

よくお名前は見かける上位ランカーの方も通りかかって、「がんばです~^^」と。
うい、がんばります(゚ーÅ) ホロリ

お知り合いの方も通りかかって、また今度よろしくです(*´∇`*) と。

武器庫行く人かなぁ?けっこう人が通り過ぎていって、なるべく安全に、姉御を誘導したりしていたのだけど、結局3人がお墓に(´д⊂グヌス…

1時間40分ほど経過したところで、ドロポタイム突入。゚+.(@▽@)゚+.。
予想通りの時間通りならば、いい感じかも'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
よし!パルチザンこい!スカイドラゴンこい!!

2時間が経過。もうちょっとかなぁ・・・まだかかるのかなぁ・・・。
470個ほどあったミネラルヲーターも、あと100ちょい・・・。
たこ焼きなくなってもなんとかなるけど、ミネラルヲーターなくなっちゃったらどうしよう・・・。
早く死んでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´д⊂グヌス…

そしてピッタンコ2時間半。
たーおーしーたーよー。゚+.(@▽@)゚+.。
感動の瞬間。衰弱の精神。

でも、さすがドロポタイム内。
たしかにチーズケーキは2個出てた・・・○┼< バタッ

いいの。経験値もドロポもどうでもいいの。
ソロでどれだけかかるか、わかっただけでいいの。

いつも、PTで20分~40分。
平均的な30分で考えると、約5分の1くらいのダメージは削れてるのかな。
・・・まあ、戦力といえるかもしれないけど・・・普段どれだけお世話になってるか、しみじみとわかりましたです(゚ーÅ) ホロリ

そうして、倒し終わって、先ほど通りかかった知り合いに「2時間半かかりました○┼<」とナイショで話していたところ、倒す直前に通り過ぎていった、ダークサイトかけた低レベル賊さんが武器庫から出てきて、「姉御倒したら出る落とすモノください」。

ドロポどうでもいい言ったけど、どうでもよくねえよ!!
だれがやるかぁ、ぼけぇ。

衰弱してたので、何も言わず、応接間をあとにしました。
やっぱり、昼~夜とかの人の多い時間に姉御やっちゃいけないなと思いましたよ。
[PR]
by t_parco | 2005-10-25 23:00 | ぷれいにっき