極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うふふ。

さて、まとめ書き第2弾。
ネタは第3弾まであるのだけど、SSがなくて1個書けないので、今日はここまでであーる。

なんでネタ貯めちゃったかってね、いろいろあるんよ、大人の世界。
「大人の事情」で、世の中の8割弱、乗り切っていこうと思うよ。

といいつつも、先週末から起こり始めました出来事についてのお話なのですよ。
興奮しないでね。鼻血は1日2リットルまでね。



先週の金曜日になります。

いつものように露店放置で夢の世界に行ってたわけですが、起きてみると無事いくつか売れていまして、まあ、たいしたもの売ってなかったから、大きくお金増えたわけじゃないんだけど、でもでも嬉しゅうございます岸あさこ。わあとても古い。

特に、急ぎでやることもないので、またありフリマをブーラブラ。

「メンテありませんように」だとか、放置中に落ちたくないなぁみたいな店名がいくつかあったので、もしかしたらまた、1、2chが調子悪いのかな~思ってたら、途中でフリマからでれない、調子わるぅ~な状態に。

しかたないので、再起動。
他チャンネルから入れば遊べるかな~と思いまして。

で、戻って参りまして、入ろうとしたら・・・
「接続中のIDです」って・・・。

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

まあサバの調子悪かったし、その関係で抜け殻が残っちゃってるんだろうなぁなんて思いつつ、万が一ということも考えて、新規IDを作ってろぐいーん。

案の定、1chの人数が激減していたので、とりあえず安心。
新規IDのサイコロで手間取った分、もうすでに復旧していて、早速ログインし直し。

(・-・)・・・ん? (・-・)・・・ん? (・-・)・・・ん? なんかおかしい。

復旧はしたのだけど・・・なんか、時間が巻き戻ってる・・・
せっかく30%書が2枚張り付いたのに、リセットになってる・・・_| ̄|○
(↑このへん、次回記事にて詳しく)

まあ、書を買った金も戻ってるし、大事な品でもないからいいか~。
店を開いてた人は、売れたお金も戻っちゃったみたいだし。
中には、お金もなくなっちゃって、ネクソンにメールしても、「メルのサポートはしていません」言われた人もいるみたいだし・・・

最近目立っていたチーターも、何人かBANされたみたい(*´∇`*) これは喜ばしい。
でも、えん罪BANされちゃった人もいるみたい('A`)

チーターは、たとえBANされても、また別ID作って同じことやり続けるけど、えん罪の人はばかばかしくて戻ってこないだろうし、そのへんしっかりやってほしいと思うですよ(´・ω・`)

さて、キャラも無事なことですし、何して遊ぼうフライデーナイト。
最近は姉御に籠もってるんだけど、週末は人多くておいしくないだろうし、他の狩り場も混んでるだろうしなぁ・・・
土日はやることがない('A`)

そこでふと思ったのですが、そういえばさっき新しいID作ったなぁと・・・。
どうせなら、メイプルアイランド脱出させておけば、倉庫係でも補充係でも、なんかの役には立つだろうと。

ということで、キャラ育成。゚+.(@▽@)゚+.。

無事メイプルアイランド脱出'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
なんか '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 思ったけど '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 新鮮な気分で '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ おもしろい '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ということで、こいつをサブにして、ちょっと育ててみることに(*ノωノ)

ちょうどいいことに、サイコロがんばって、STR以外全部4にできたから、戦士さんにしよう。
戦士、なんかかっちょいいし。゚+.(@▽@)゚+.。

そしてできたのが、
e0069485_1215048.jpg
このこ。名前はヒミツ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

相変わらずメインはガリガリ育てているので、ちょこっとづつですが、今日現在Lv39になりまして、元気に狸キツネを狩っています。
早く大きくなぁれ~(*´∇`*)

こうして一度はサブ作りを断念したぱるこ、再びサブを育てられるようになっただよ。
がんばるぞぅ。


そんな、津田沼ぱるこ、現在Lv126。
現在冬眠中のサブクレ、裏つだぬま、現在Lv51。
生まれたばかりの戦士さん、お名前ヒミツ、現在Lv39。

であります( ・Θ・)ゞピヨッ!!
[PR]
by t_parco | 2005-10-26 12:21 | ぷれいにっき