極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えへへ。

じらし作戦成功だべさ(*`д´)b

こうやってね、更新の間隔を広げることで、期待感を増す、そんな作戦でしたよ。
はい、全然サボってたわけじゃないんです。

うるせえ、ぼけぇ。文句はきかないぜよぉ。

e0069485_1134650.jpg
ということで、まずはこんな画像。

姉御後の、ほわんとしたひととき。
・・・みんな変な人だなぁ。ぱるこ以外。

ガンガン探して狩り続けるのも楽しいですが、終わった後のこんなひとときも大好きであります。
カレーも大好きであります。

じつは、前の記事に書いていた、SS撮り忘れのネタ、まだ画像撮れてなかったりします。
だから、更新が遅れたってのもあるのですが、ほら、こうしたほんわりしたネタから始めれば、そんなミスどうでもよくなるじゃん?

よくなるんだよ、ぼけぇ。文句はきかないぜよぉ。


最近、強化運がイマイチであったり。
e0069485_11412883.jpg
これ、全部70%だったりします。

んもぅ。プンププン。



でもね、嬉しいこともたくさんあったのですよ(*´∇`*)

e0069485_114147100.jpg
(≧∇≦)キャー♪

e0069485_114220100.jpg
これです、これ。゚+.(@▽@)゚+.。
ぱるこのはじめての強化品'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

いい人にもらわれたみたいで(゚ーÅ) ホロリ

もう、なにが嬉しいかってね、ブログ見てくれたこととか、思い出の弓を大事に使っててくれたこととかね、もうそんなことじゃぜんぜんなく、先日コンビニで、レシートに当たりが出てお茶をもらったことなんだよ!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




(・-・)・・・ん?  あれれ・・・???

ま・・・まあ、いいか。うん・・・。
[PR]
by t_parco | 2005-10-29 23:00 | ぷれいにっき