極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶう。

じらし作戦第2弾(*`д´)b

けっしておサボリまとめ書き更新なんて言わない。
それが、みんなのアイドルつだぬまぱるこの努め。

おーうーあーうーあー。

よし、そろそろ本題へ。
いやねぇ、いままでいくつかブログ書いたことあるんだけどさぁ、前置きが長くなって長くなって。
どうでもいい話ばっかかいちゃうからさぁ(≧∇≦)ブハハハ!

まあさ、これはメイプルストーリーってテーマが明確にあるから、そんな無駄話はしないから、そんなに長い前置きにはならないはずだよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

やっぱり、なにごともほどほどがいちばん。
「限度を知る」ことが大事なんだと思うよ。

何も考えないで物事進めてるとさぁ、ホントそのときの一時の感情だけで、あとあとなんも中身がないことに気づいてブルーになることもあるんだよね!

あんまないけどね!!

でもさ、ぱるこは、「限度を知る」ことがいちばん大事ってことわかってるからさ、あんま失敗はしないんよ。
大人の余裕ってヤツかなぁ。うん。
スゴイね! 美しいね! すばらしいね!

だからさ、だからさ、だからさ、いっつも思うんだけど、

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐぼあ!!ぐぼあ!!ぐぼあ!!

・・・なんか前置きが長くなってる・・・
ま、まあしょうがない・・・気を取り直していこう・・・


ということで、
e0069485_11574326.jpg
ビシャスソロがうまいこといきません(|||´_ゝ`)

ソロでも多少ラグるけど、そんな気にするほどじゃないし、うまいことパペット使ってバシバシ攻撃できるし、特殊攻撃にもちゃんと対応できてるし、バクダンの自爆に巻き込まれることはないし・・・・

いいえ(|||´_ゝ`)
バクダンの接触ダメージがビミョーに大きくて、処理の際、よく回復ミスしてしまいます('A`)

バクダンが複数出ると、あっちこっちに注意がいって、ついついミスってしまうのだよぅ(´д⊂グヌス…
勝負は、上にたくさん沸いて、下にもう沸かなくなるまで耐えることであります(´・ω・`)



んで

お友達から、液晶漏れで見えないことによるスキル切れの対処についてのアドバイスをいただきました。
細かく言えば、MG切れに対してなのですが。

MGはどうやら、魔法使いにとって、いちばん効果が長いようなので、そのほかのスキルをかけ直すとき、いっしょにかける癖をつけておけば。゚+.(@▽@)゚+.。ィィ!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ ナイスなアドバイス!!

MGはたしか600秒ありますから、ブレスやホリシンに合わせれば心配ないじゃなーいヾ(*ΦωΦ)ノ

・・・まあ、同じ600秒のソウルアロー、切らしてしまうことも多いのですが・・・ホリシン切れれば経験値変わるしちょっとはわかりやすいかな・・・あはは・・・ヾ(;ΦωΦ)ノ

そんなこんなで、サブクレもちょっと復活。
じゃれる程度なんですけどね。

てなわけで、メインの狩りの後、サブのお披露目会の流れでちょっとだけ狩り狩り。
すると、拡声器でお友達がLv120のお祝いされているじゃなーい。

武器庫にいるようでしたが、Lv51クレリック、なんとかなるでしょうと、紅葉降らしを持って武器庫に突入!!
メインでも薬漬けの戦車まで、MG+テレポ+ヒールで楽々到達'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

で、お祝ーい。
e0069485_12203315.jpg
こんな感じ。
左の変な丸い板の陰にも一人、なんとも不思議なお祝いでありました。

さらに後日、サブヤリ娘でお友達と狩り狩り。
ヤリ娘のレベルが上がったところで、サブクレのチェンジして、お友達の補助。
そんな中、レベルアップぅ~~~。

お友達のレベルも上がったところで、いっちょ大物にチャレンジ!
裏3のおやびんに、攻撃が当たるかどうか、レッツトライ!

はじめに、Lv40台、ヤリMANのお友達が突撃ぃぃぃぃぃぃ!!
・・・うん。まあ、沸かすために倒した幹部に対しても、いっぱいいっぱいだったしねぇ、うん。
即ピューでしたよ。

パイプにぶら下がってみていたのですが・・・もしや、この流れは・・・
まあ、いいか!Lvアップ直後の贅沢だ!!
突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
e0069485_12284127.jpg
うん、がんばったよ。
10回は攻撃したかなぁ。もちろん全部Missだけど。

最後はテレポミスで、テレポの出口でおやびんとこんにちわ。
どうせならもっと近くで死ねば、画像処理楽だったのに(´・ω・`)

そんな、サブクレがかわいくてしかたない、今日この頃です。
[PR]
by t_parco | 2005-11-03 20:00 | ぷれいにっき