極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わはは。

じらし作戦第4弾(*`д´)b

前回の反省をふまえ、さっさと本題へ。

さて、以前ランコミュの画像をポーイと載っけましたが、コツコツがんばっているつだぬまさん、ランキングが気になるお年頃であります。
先週のお休みの日、けっこうがんばって狩りしたので、これは獲得経験値ランク、期待できるなぁと思っていたら、その日から数日間、ランキングがおかしくて更新されてない(´・ω・`)

で、その間4、5日、コツコツ狩っていたのですが、昨日とうとう更新されました。
e0069485_1330269.jpg
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 過去最高位。

まあ、実際、戦士さんと魔法使いさんとは1日もしくわ2日分の更新分の差があるから、6位か7位くらいなんだろうけど。

がんばりましたよ(゚ーÅ) ホロリ



なんか、お友達のブログみましたら、おもしろそうなのハケーン。

携帯電話の辞書機能で、50音それぞれ、なにが一番始めにでてくるか~ってやつ。
くりぃむしちゅーの番組みたいなやつですよね。

んで、自分のは何が出るかな~なんて確かめたりして。
で、それを並べてみようと思いましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最近、メールも淡泊に書くようにしてるしなぁ。たいしたもんないだろうなぁ。
変なのでてこないといいけど・・・。

とりあえず、「あ」からいってみっかー!







「あ」…明日
「い」…忙しい
「う」…宇宙
「え」…延期
「お」…遅く

・・・どうやら、ぱるこは宇宙飛行士のようで、明日の飛行が延期になったから、今日はやることいっぱいで忙しく、帰るのが遅くなるようです。







「か」…帰っ
「き」…今日
「く」…黒い
「け」…結果
「こ」…今回

「今回の飛行の結果、黒い生物に襲われかけたので、今日、残念ながら帰ってまいりました。」・・・こんな感じだったのかなぁ?






「さ」…▽

・・・「( @▽@)ぅぃ!!」 ←この口です。手打ちなんです。




「し」…士

・・・宇宙飛行士の「士」なのか・・・? もしかしたら、武士の「士」かも。




「す」…水天宮
「せ」…正確
「そ」…外

「水天宮は、正確に、外だ。」 (-ω-;)ウーン なんか違う気がする・・・







「た」…楽しい
「ち」…ちょっと
「つ」…角
「て」…適度に
「と」…当然

「当然、角は、適度にとんがってるほうが、ちょっと楽しい。」 当然なのに、楽しさはちょっとなんだなぁ。 宇宙生物のことかな?
















「な」…何度も















ぱるこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! いったい・・・なにを・・・何度も!?
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




















「に」…日
「ぬ」…布
「ね」…寝る
「の」…飲み物

「日曜日は寝る。飲み物は布。」 これを何度もだったのか(´▽`) ホッ



















「は」…払え



















キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ  ぱ、ぱるこ、取り立てなんてやってませんから!!






















「ひ」…飛行
「ふ」…普通
「へ」…平気
「ほ」…ほんと

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン このへん、だいぶ宇宙飛行士としての能力の高さを証明してるよね!! さっすがぁ~。

















「ま」…毎日
「み」…見て

(//・_・//)カァ~ッ… そ、そんな・・・照れちゃう・・・



















「む」…無理

ヽ(#`Д´)ノ 毎日見ろ!!

















「め」…メッセ
「も」…申し訳ない

いえいえ、こちらこそ(//・_・//)カァ~ッ…






「や」…休み

休みだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


「ゆ」…諭吉

だぁりん(//・_・//)カァ~ッ…


「よ」…余命

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ







「ら」…ライブ
「り」…両方
「る」…留守電
「れ」…レス
「ろ」…ロケーション

「ライブの件だけど、メールと留守電、両方にレスちょうだい!ロケーション!!!」 最後のかけ声は意味わからないけど、勢いは感じると思う。







「わ」…若

ピチピチですから(*ノωノ)






「を」…を

そのままですか・・・(|||´_ゝ`)




なんかたいした盛り上がりもなく、オチもつけにくいじゃねぇか、この企画。
どうやって締めればいいんだ・・・

ってことで、最後。
「ん」…























んじゃ
[PR]
by t_parco | 2005-11-10 14:17 | ぷれいにっき