極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬーん。

えっと、整形しましたよ。
髪型も変えましたよ。
e0069485_17291165.jpg
ほらね、っと。

わかんないよね、これじゃヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まあ、プレイしていれば、どこかしらで見かけると思うので、投げ銭してくれぃ。
ゴールデンタイムによくだすフリマは、9にたいてい出してますよ。


さて、強化の話です。

最近、ほぼそれなりの装備品強化ができているのですが、ただ1つ、一刻も早く強化を要するモノとして、全身鎧がありますですよ。
今装備しているのは、アネス(闇)の100%10枚のチキン強化でありましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

弓師の全身鎧強化といえば、DEXを上げるのが普通でありまして。
なので、DEXが6ついている、アネスがいちばん適しているのですね。
とはいえ、プリアだろうがリネロスだろうが、書がたくさんついてしまえば、それがベストなんですけどね。
ただ、ぱるこが求めるのは、やっぱり最高品。゚+.(@▽@)゚+.。
アネス(闇)で作りたいのですよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

しかし、アネス(闇)をドロポするのは、Gファントムウォッチとファントムプラントと、弓にはなかなか手強い相手でありまして(´・ω・`)
それほど人気のある狩り場でもないので、露店にもなかなか出ないのですよねぇ。

なので、まずはアネス(闇)を求め、毎日フリマを回っているのであります。
たとえ見つけても、素早さ全身30%は、約3Mと高額なので、なかなかおいそれとは強化しにくいであります。

そんなこんなで、全身鎧強化に費やした金額も40Mを超え、すべて闇に行ってしまって、ン・ガ・ン・ン・・・
がんばらなくちゃ(´・ω・`)

という毎日の中で、フリマを回ってると、今の装備を上回るためのステキな素材がチラホラあったりします。
具体的に言えば、良品の破魔弓と、DEXが6ついているウイングキャップでござあます。

ウイングキャップについては、数も流通してますし、DEX6でも1M程度、書も安価なので、飛びついて買ったりはしないのですが、良品破魔弓が手頃な値段で置いてありますと、やっぱり買ってしまいます。

極DEX弓師の最高必需品の鬼破魔弓。
ご存じの通り、現在
e0069485_17555575.jpg
この攻撃104破魔弓を使っているわけですが、レベルが上がるにつれて効果が薄れていくどころか、損してしまう極DEX、なんとしても1でも強い破魔弓が必要なのです。
最終的には、30%6~7枚成功破魔弓を作りたいなぁ。

ということで、良品破魔弓(破魔弓標準は78。81~83がほすぃー)があると、ちょっと高くても飛びついてしまったり(//・_・//)カァ~ッ…
破魔弓自体、そんなにあるわけではないので、めったに見ないんですけど(*´ェ`)ネー

そして先日、いつものようにフリマをまわっていると、攻撃81の良品破魔弓が、1.5Mでおいてありまして、まあ、なんてリーズナブル。
分割手数料はジャパネットがもってくれるのですか?どうなんですか?そうですか。
もちろん飛びつきましたよ。

しかし、いくら最良品-2のステキ破魔弓とはいえ、104を超えるためには30%5枚成功あたりを目指さなくてはいけないです。
ということで、コツコツ書を探してはペタペタ。

んで、
e0069485_183973.jpg
ここまでできました。

30%6枚中4枚成功。
成功の数より壊れないことがうれしひ(゚ーÅ) ホロリ

これで、最後の1回、成功すれば106破魔弓のできあがり。
失敗しても壊れなければ、101破魔弓。
98破魔弓で30Mで売れましたから、4、50Mで売れるのではないかと。はぁはぁ。

つまり、65%の確率で、成功といえる結果が得られるのですよ。
わーい、高確率。

結果は、まあ、このテンションの低い文面でわかるとおり、闇へと。

うん、まあしょうがないよね。うん・・・。




 『哀愁のつだぬま』  歌・津田沼ぱるこ  ロケ地・武器庫




























e0069485_1813557.jpg





















e0069485_18161140.jpg



















e0069485_18191812.jpg



















e0069485_18144992.jpg
































e0069485_18151617.jpg




























(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by t_parco | 2005-11-14 18:22 | ぷれいにっき