極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いやほぃ。

おひさ!

「ブログ見てます」とか「更新楽しみにしてます」とか言われることがときどきあるのですが、何事もなかったかのように始めます。

姉御とかやっていて、某キノコさんがお墓になってしまうと、PTの人がよく「うわ~、初めて見た~」とか、「おお、めずらしい!」とか言われるのですが、実際狩ってると、よく見かけるので、ここに晒しておこうかな、と。

e0069485_19334873.jpg
よし!





先日、とうとうLv140を迎えましたよ。
わーい。おめでとう。ありがとう。ありがとう。

いままで、あまり節目のお祝いをされたことなかったのですが、
e0069485_1937098.jpg
雪を降らせていただいたりしました(゚ーÅ) ホロリ

れいらんさん、ょむさんと、拡声器でお祝いしていただき、嬉しい限りです( @▽@)
この場をかりまして、改めてお礼を申し上げちゃったらどうしましょ。きゃー。

いままで2人以上の方にいっぺんにお祝いされたことなかったので、ナイショ等でお礼を返してたのですが、今回2人叫んでもらったので、拡声器にての初お礼を'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

e0069485_19441388.jpg
よし。

すると、これで終わらない、お祝いの嵐。

e0069485_19471945.jpg
ウ・・ ウン(・_・)

e0069485_19473745.jpg
知らない人まで続いてくれまして、

e0069485_19481424.jpg
某エクスさんが、その流れを断ち切りましたよ。

なにはともあれ、みなさん心のこもったお祝いをありがとう(*´∇`*)
ぱるこはこれからも、がんばるよ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
[PR]
by t_parco | 2005-11-26 23:00 | ぷれいにっき