極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぅ。

e0069485_19534084.jpg
つだぬまです(・⊥・)/ ヤァ

先日、人がたくさん集まっているところに行ったのですが、そのときに、
e0069485_19571465.jpg
新妻さんに出会いました。

まあ、いいか。






そういえば、先日、兜の強化に成功しましたよ。

e0069485_201539.jpg
30%4枚中3枚成功、60%1枚失敗、70%2枚中2枚成功でございます。

いつもいつも思いますが、なぜこんなに60%の成功率が悪いのでしょうか('A`)

でもでも、やっぱりHPが100違うと、ずいぶん世界が変わります。
HBありなら、姉御の銃撃にも耐えられますから、下で攻撃することも可能さ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
スローがないと寄せは厳しいけど(*´ェ`)ネー
調子乗ってると、ラグってるときに近寄られてビンタsれてるけど(*´ェ`)ネー

まあ、これで兜もいいのできたし、あとはホント、全身鎧っすよ。
とは言っても、弓と手袋の強化で、攻撃をもっと上げないといけないですが(´・ω・`)


そんなつだぬま、毎日武器庫や姉御や・・・それだけの毎日であります○┼< バタッ

パソナコンのスペックのせいで、大人数になるジャクムやBG戦ができません(´・ω・`)
比較的少人数で、Map的にも軽いビシャスでさえアップアップ・・・。
このまま育てたところで、なにを目標にすればよいのか(´;ェ;`)ウゥ・・・

ただでさえ、弓師って、レベルを上げたからどんな敵でも倒せるようになうわけでなく、どんなに上げたって、無理なモノは無理、危ないモノには近づくな的職業でありますから、将来に対して、なんの目標も持てないのです(´・ω・`)

レベル上げにしても、現在主流の武器庫では、火ブルに対してたいへん有利な氷魔さん、ガンガンいける戦士さん、PTに入り込むのが楽なプリさんなどには、取得経験値は遠く及ばず、姉御に対しても、ハミさんの火力には勝てないので、ルートもとれず('A`)マズーでありますし・・・

心が折れそうだよ!!

唯一の希望が、極DEXという性質上、他人より極端に高い命中率。
現在、いちばん強い敵の大親分、これがLv175と高い上に回避も高く、トップランカーが集まっても、なかなか倒せないどころか、攻撃も当たらないといった現状。

もしかしたら、このままみんなのレベルが上がって、大親分戦が頻繁になる頃には、ぱるこもパソナコン買い換えてるかもしれないじゃないですか。゚+.(@▽@)゚+.。

ただでさえ命中率の高い弓師の、そのなかでも極端に高い極DEX弓師、ぱるこもとうとう命中率510超えたということで、このまま育てていけば、大親分戦で活躍できるのではないかと(≧∇≦)キャー♪

まあ、そこだけが希望で、これからもがんばって育てていこうと思うです(´・ω・`)
[PR]
by t_parco | 2005-11-28 23:00 | ぷれいにっき