極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きゃんきゃん。

e0069485_1825899.jpg
ああん、きゃんきゃん。

満足かい?






またやっちゃいましたよ な強化の話。

前のブログ記事みると、「あとはアネスの強化」だと書かれていますが、書が高価なため、アネス(闇)を10個ストックしたまま、止まっている次第であります。
そんな中でも、狩り狩り狩り狩り、レベルも146になりましたよ。

するとですね、さすがにここまできたら、やっぱり火力的に損をしているような、悲しき極DEX。
いいの。ステキなネタになれば。と思いつつも、やっぱり火力が欲しいです。
レンジャーとしては十分なのかもしれませぬが、やはり、スナイパーさんやその他職さんと比べると、ものたりないものがあると木村太郎がいいました。間違いない!

ということで、アネスはいったん置いておいて、破魔弓&攻撃手袋のバージョンアップを手がけることを決意しましたよ。

普通に考えれば、茶軍手がある今、攻撃手袋をバージョンアップさせる方が楽なのですが・・・でもやっぱ、とっても強い武器を持つことが、冒険家としての、こうなんていうか、あれよ、あれ。うん、まあいいか。

ということで、破魔弓を強化するぞー!
決して、攻撃手袋書の値段にビビってるわけじゃないぞー!

しかし、なかなか破魔弓ってないのよ(*´ェ`)ネー
あっても77とか、74とか、79とか。。。
30%5枚成功で、攻撃+25ですから、79以下だと5枚成功したって、今の破魔弓と変わらないじゃないですか。
なので、80↑、欲を言えば81↑を選んで購入するのです!

希望値段としては、83が5M、82が4M、81が3M、80が2M。
はっきしいって相場より高めだとは思うのですが、ぱるこにはそれだけの価値があるものなので、この値段なら買えるってことで。
たとえあっても、この値段より高かったら、手は出しませぬ。
弓師は貧乏だし、所詮破魔弓は、最終武器にはなりえにくいものですし。いたずらに手を出して相場を上げてしまうことだけは、してはいけないと心に誓っているです。

そして弓30%は、相場が900k~1Mってとこかなぁ?
最近ちょっと上がったけど、1Mまでなら買いましょうじゃないですか。
これも、相場が上がったらいけませぬので、それ以上には手を出しませぬ。

という感じで、最近強化を繰り返してるのですが・・・

ついに1つだけ、30%7枚に耐えた弓ができました。゚+.(@▽@)゚+.。
でも、SSはありませぬ。
なぜなら、7枚貼って生き抜いたものの・・・成功が1枚(T▽T)アハハ!
81→86 ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあ、ここで大事なのは、7枚を生き抜いたってこと!!
7枚貼って壊れないものが作れる、って実例を経験したことはデカイです。
いずれきっと、すばらしいものができるに違いない。うん。

そして昨日・・・またやっちゃいましたよ。

4枚成功が、7枚目で闇行きヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
まあ、今回は2度目ということで、あきらめも早いさ。
いいもーん、また作るから。

ぶっちゃけ、81スタートですから、成功率約70%の5枚がついたとしても、バージョンアップ値は+2。
2枚失敗した段階で、あとはもうズイズイズッコロバシでやんすよ。

目指せ110↑破魔弓。えいえいおーでごんす。
[PR]
by t_parco | 2005-12-13 23:00 | ぷれいにっき