極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どぅーん。

e0069485_1837336.jpg
ぱるこの心が清い、証拠の画像です!

毒でダメージを受けてます!

間違っても、ヒールでダメージを受けることはございません!






さて。
SSが5枚あるから、記事を5つ書くと宣言したものの・・・SSなしで追記書くなんて、きつくなってきた3本目。どうしましょ。

あ、そうそう。
ビシャスソロ、なんとかコツがつかめてきましたよ。
少なくとも、今までのような、バクダンに接触死はもうないだろうと思えるようになりました。

ビシャスソロ、当たり前のことですが、死ななければいつかは倒せるのです。
つまり、死ぬ要因のところだけ気をつけていれば、難しいことなく倒せるのです。

なので、死ぬ要因を挙げますと、

めんどいので、挙げません。

ということで、今の課題から。
最近の死因は、バクダンの召還地点上での、モータル誤爆発射。
おいどん、まだバクダンの召還音がわからんですたい(´・ω・`)

まあ、それは慣れればわかってくることなので、いいか!

早いとこ1回クリアしてしまって、メル効率など考えながら、ソロビシャスしたいものですよ。
ドロポ独り占め'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


このへんで話を終わらせておくと、次の記事の追記のネタもあるってもんだ。
頭脳プレイだね。うんうん。
[PR]
by t_parco | 2005-12-14 23:00 | ぷれいにっき