極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃあー。

e0069485_18502622.jpg
今日は月に一度のファンの集い。
たくさんの男に囲まれて、チヤホヤされるのですわ。

人気者は困りますぅ(*´∇`*)






うん。
前の記事で、ソロビシャスについて書きましたが・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・一匹狼度が進行してしまっているよぉぉぉ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

どうもソロでいることが多い○┼< バタッ

夜、インして・・・サクタイムのために武器庫探したりなんかして・・・ソロで狩り狩りしながら、キノコを待つ生活・・・
間違って眠れなかったりすると、その間、あっちをソロソロ、こっちをソロソロ・・・
通りがけでグル狩りしている人たちを横目で見ながら、よだれを垂らす毎日であります。

まあ、弓はソロ狩りむきって持論を持っていますので、それはそれでいいのですが。
やっぱり、みんなでワイワイやる狩りが好きでありますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いっしょに狩りませぬか~ とか言われてみたいものだよ!
ルディーとかいけば、出番はあるのかもしれないけど(*´ェ`)ネー
船メンドイよヽ(#`Д´)ノ

ということなので、もしPTに空きがあったりするならば、誘ってやってください(//・_・//)カァ~ッ…
即答で断ってやるから!!
[PR]
by t_parco | 2005-12-15 23:00 | ぷれいにっき