極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あうぅ。

e0069485_1931669.jpg
こわいよぅ><






ということで、前回記事で暴言を吐いてしまいましたが、それはおいといて、チヤホヤしてやってください。
本人喜びますから!

やっときたよ。5本更新の5本目。
何を書こうかな♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

それにしても、弓の経験値効率って悪いなぁと思う今日この頃。
もっとうまく立ち回ればサクサク稼げるんだろうけど(*´ェ`)ネー
まあ、いいのさ。またありいこうぜ!


弓は、いくつになっても、狩る敵を選ぶと言われます。
たしかに、誰かにすがりついてないと倒せない敵っているですよ(´・ω・`)
正確には、倒しにくい、狩りには向かない、って感じなのでしょうけど。

その代表格が、クリムゾンバルログさんであると思います。

HPが低く攻撃で即死してしまうことに加え、地形的にも戦闘が困難な状況。
Lv146を迎えた今でも、船室でブルブルふるえている毎日であります。

PTを組めば、そりゃ倒せるのでありますが・・・まさか、バルさんに対してPT組んで挑むというのも、日本国憲法的にどうかと。
というか、そんなことをしなくても、倒せる方は倒せるのでありまして、わざわざPTに入れてくださるなんてこと、とてもとても。

バルさん、そんなHPが高いわけではないので、HBさえあれば、ぱるこでもキュンキュン倒せるわけであります。
しかし、ぱるこにDナイトさんのお友達は少なく、さすがにHBだけかけて見ててくださいとは言いづらく(´・ω・`)

かくなるうえは・・・たまたま乗り合わせたHBMAXのスピアさんor低レベルDナイトさんにお願いするしかないのでせうか。

ロマンへの道は遠いのであります。



うーん・・・5連発の最後が、こんなネタに困ったような記事でいいのだろうか・・・。まあ、いいか。おこづかいください。
[PR]
by t_parco | 2005-12-16 19:03 | ぷれいにっき