極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うへぇ。

e0069485_18135942.jpg
「おとーちゃんのたこ焼きは、世界一だお!」





さて。
代わり映えのない毎日なのですが、SSがちょっとあったので、勢いだけで記事を書いていますが・・・追記のネタがないじゃないですか。
じゃあ、追記書かなければいいじゃんってアナタ、お命ちょうだいいたします。
というか、おこづかいください。2まんえーん。

まあ、ほら、ネタなんて、ちょっと考えればいくらでもあるさ。
んと、んとね、ぱるこは、ほら、わかるでしょ?うん、そうそう、器の大きい人間じゃないですかぁ?ぱるこって。
「ぱるこさんって、とっても頼りになるね^-^」とか「ぱるこさんがいるから、毎日が楽しいよ^-^」とか、よく言われるじゃん?
100歩譲って、言われてみたいじゃないですかぁ?うん、そのうち言われると思う。

だから、人生相談でも受け付けちゃおうかな!
さあ、なんでも聞いて!!

・・・って、まだアップもしてないのに、相談くるわけないじゃんねぇ。
でもね、ぱるこはそこいらのヤツとは違うよ!!相談がなければ、こっちから探しに行くよ!!
さあ、なんでも聞いて!!


ということで、グーグルで、「ですか?」のキーワードで、30番目に拾った質問に答えようじゃないですか。理由はSMAPの稲垣ゴローがCMでちょうど出てたから、5×6=30と。
検索結果は約716万件。゚+.(@▽@)゚+.。
当分のネタになりそうだ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ではでは、30番目の相談は・・・
「私でもいいですか?」

・・・(|||´_ゝ`)

[壁]ロ゚)ハッ うんうん、なんでも答えますよ!!


結論から言えば、アナタでは役不足だと思います。
人ひとりの力って、そんなに大きくはないのです。
困難にぶつかり乗り越えたとき、がんばって自分の力でそれを乗り越えたと思いがちですが、実際はアナタの周りを取り巻く環境のいろいろなモノが、あなたを後押ししてくれているのです。

人はひとりでは生きていけません!
だから、オダギリジョーも、カードに頼るのです。
どーする!?オレ!?

それよか、オチはどーする!?ぱるこ!?

以上のことをふまえて、役立たずなアナタが同じ相談をするならば、

「私、そして田舎の両親。祖母、天国の祖父。実家で12年前から飼っている老犬ジョン。♂5歳ポニーのフランソワ。実家の近所の村山さんの次男の嫁・節子。その息子・大輝。中学時代の恩師・三島先生。よく行く笑笑の店長・広沢さん。そしてバイト一同。納入業者の川田さん。助手のタイ人留学生・チャムチャイくん(22歳)。毎日の出勤時、軽く会釈するパン屋「ムラカミ」のご主人。リウマチ持ちのその妻・かずこさん。会社帰りに3回だけ行ったことがあるラーメン屋のバイト・松下くん。昼休みに事務所で昼食中、パートの大山さんの影響で毎日見ているみのもんたさん。3年前のボヤ騒ぎのときに、逃げる際転倒して右足をねんざした3件隣の春日のおばあちゃん。町内会では整形の噂がある、2件隣の石田さんのオクサン、息子が反抗期で強くモノを言えない隣の田山さんのご主人。トリニダード・トバコ代表のノーイ・アルバードさん。近所の小学生が、学校帰りに給食の残り物を与えるノラ猫・名前未定(通称・ミーちゃん)。
このような環境に囲まれている私ではありますが、いいですか?」

と聞くべきであります。

でも長いので、
「実家で犬を飼っていますが?」
でもいいと思います。


よし!!
[PR]
by t_parco | 2005-12-19 23:00 | ぷれいにっき