極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぴゅうー。

BARぱるこ オープン。

e0069485_19212360.jpg
オキャクサン クニノ キョーダイ タクサン ワタシ オカネ ヒツヨーネ


e0069485_1923115.jpg
スナオニ ハラウ オキャクサン トテモ イイコネー


e0069485_19234892.jpg
今日は あなた達の出番は なさそうね


e0069485_19272519.jpg
オキャクサン マタキテネー






さてさて。
ぱるこの人生相談のコーナーです。

大反響だよ!!
でも、ホントは、さっき書いたばかりだから、
大反響っていうのは妄想だよ!!

ということで、自分でもマンネリだなーと思いつつ、12月20日だから、12×20で240番目の相談を・・・。
いいの。どうせそんな長続きしないから。


電池のQ&A:どんなクレームが多いのですか?

・・・(|||´_ゝ`)

電池って・・・おい・・・
まあ・・・いいか・・・・・・・・・・・いいのかな・・・・・・・・・?


現在、つだぬまの元に寄せられている電池へのクレームはございません。
しかし、常日頃思ってる、電池に対する不満があります。
というか、今ムリヤリ作ります。だって、話が続かないもん。

(´-`) ンー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビのリモコンには電池が入ってるじゃないですかぁ。

(-ω-;)ウーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

懐中電灯とか・・・も入ってるじゃないですかぁ。

(´;ェ;`)ウゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に不満なんて、いっけん見つからないじゃないですかぁ(´д⊂グヌス…
だから・・・うん・・・
なんで焼き魚には電池が入ってないんだろうなって・・・・

焼き魚に・・・電池が入っていたら・・・どうなんだ・・・・
醤油がかけにくいとか・・・かな・・・・
なんか・・・そんなところに・・・毎日不満を持って・・・・いるんだけど・・・・
電池さえ入っていれば・・・きっと・・・ほら・・・いいことあるんじゃ・・・ないかと・・・・うん・・・・・

とにかくさ!やっぱ鉄筋は減らしちゃダメだよ!
危ないもん!!

結論としてはそんな感じ!!
実際は、液漏れと発熱らしいけどね!!


よし!!
[PR]
by t_parco | 2005-12-20 19:58 | ぷれいにっき