極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めりい。

e0069485_19263272.jpg
きれいに飾れた(*´∇`*)






ちなみに、ぱるこは↓担当。

お気に入りは
e0069485_1929241.jpg
ここと
e0069485_1929397.jpg
ここ。


それにしても金欠だ('A`)

ヽ(#`Д´)ノ 同情するなら・・・

金と、肉と、米と、ミルクティーと、チョコレート(麦チョコか、チョコフレーク)と、プラズマテレビと、液晶モニターと、ウォーターベッドと、小さくても楽しい我が家と、まっかなバラとー白いパンジー、子犬の横にはーあなーたーあなーたーあなたがーいーてほしいー、揚げシュウマイと、白子ポン酢と、子持ちししゃもと、抹茶白玉パフェと、和民ウイスキー・・・いや、どうせもらうなら、レミィマルタンと、油田2個、ください!

でもぱるこは控えめだから、20Mメルでいいよ!
[PR]
by t_parco | 2006-01-01 23:00 | ぷれいにっき