極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ。

e0069485_19415958.jpg
どれ着ても似合っちゃうから困っちゃうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






ということで、気づけば強化待ち装備がイパーイ。
e0069485_1943796.jpg
金欠で書が買えないの(*´ェ`)ネー

まあ、強化用のモノをたくさん用意するのはいいことだ。
いいことだと思うんだけど・・・

ぱるこ、これ全部持ち歩いてたの(*´ェ`)ネー

ネタ装備、強化用装備、露店売り用装備・・・
けっこういっぱいになるの(*´ェ`)ネー
ドロポあまり持てないの(*´ェ`)ネー
まあ、そんなにドロポないけど(*´ェ`)ネー

ということで、いま動かしてないキャラに、アネスを移動・・・
そして、もう1人、動かしてないキャラを、露店キャラに・・・

アイテム欄がとてもスッキリしたよ。゚+.(@▽@)゚+.。

ようし、これでたーくさんドロポでても大丈夫!

(」゚ロ゚)」<ドロポこーい

(」゚ロ゚)」<大型ドロポこーい

(」TロT)」<・・・こーい
[PR]
by t_parco | 2006-01-06 23:00 | ぷれいにっき