極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あうぅ。

e0069485_11153341.jpg
とか言ってみたいくらい誰も来ない。








最近主食のサメさん。
こいつがまた、雑魚のくせにスキル解除するってんで、誰も寄りつきません。

ハミさんはシャドパ切られて(`Д´) ムキー!だし、
プリさんはMG切られてドカーンだし、
氷さんは片方のサメが凍らなくてイヤーンだし、
接近職はそもそも海が戦いにくくてヾ(;@曲@)ノ ギャアアーー!!だし・・・

スキル切られてもそれほど痛くない弓さんと、毒で敵をアクティブにすることなく体力削れる毒さんくらいでしょうか。ここで狩りになるのは。
それでいて、なにか重宝される高額ドロポなんてまったくもってありませぬ。
せいぜい力マント60%くらい(´Д⊂グヌス

なので、毎日孤独にがんばっています(゚ーÅ) ホロリ
しかし、孤独はなかなか狩りが続かない○┼< バタッ
休み休み、まったり狩りであります。


いまはメンテ中であります(・Θ・)ゞ ピヨッ!!
なので、サラッと書けるネタを書こうじゃないですかぁ。

えと、えと、あ、そうそう。
いつからめいぽぅは「吸わせてもらう」のが基本になってしまったのでしょうねぇ(´・ω・`)

よく見るのが、拡声器で「姉御に65↓のPGさん募集~」って。
いつから姉御パーテーに低レベル戦士が必要になったのですか(´・ω・`)

半年くらい前までは、姉御のパーテー募集なんて、「140↑のハミさん募集~」とかで、早めに倒して効率を良くするのが姉御だったのに、今では低レベルな方がレベルを上げるためのモンスターになってしまったようですね(´・ω・`)

ぱる子は、経験値を吸うというのが嫌いであります。
補助スキルなどで双方にメリットがあったり、狩り速度の違いで、適正レベルながら多少吸うことになっちゃってるっていうならわかるのですが、自分がまったく戦力になっていないのに、ただ経験値を吸うためにいる意味がわからんとです(´・ω・`)

ぱる子は、ガンガン狩ってガンガン育てるタイプであります。
レベルを上げることによって、できることが増え、以前は多少の戦力にならなかったものが、レベルが上がったことによってパーテーへの貢献が増えるのが嬉しいからであります。

経験値が大好きであります(*´∇`*)
かといって、どんな手段を使っても経験値を得ようとは思いません(´・ω・`)

楽して経験値をもらえるにこしたことはないですが、すべて他人任せ、しかも面識のない人にまで頼りっぱなしとか、そんなことしてまで経験値を欲しがるの、どうなんだろうって思っちゃうぱる子はおかしいのでしょうか(´・ω・`)


で!!!!

昨日、「1日7件のアクセスがある」と書いたとたん、アクセスが20件になりましたΣ(@д@ノ)ノ ヌオォ!!

こ、これはなに アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
きっとドッキリね アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

いくらぱる子が美しいからって(//・_・//)カァ~ッ…
こ、こ、こ、こ、困っちゃいますぅ(*ノェノ)
[PR]
by t_parco | 2006-10-12 12:08 | ぷれいにっき