極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれれ。

e0069485_7562474.jpg
先日もうひとつのアカウントをやっと思いだしたのですが、インすると当然アバなどの期限付きアイテムが消えていったのでありますが・・・・・
これだけ、なんだかわからんけど消えませんw

はずすと消えてしまいそうで、なんとなくはずせません。
もうそろそろムレムレです。








さてさてさてさて、弓なわたくしも、なんだかんだでLv152。
そこそこいっぱしな弓師なんじゃないかと、ここらでいっちょぶちかましてきました!!
ソロジャクムを!!!!!
























e0069485_804959.jpg
いちだんかいだけどね!!


実はわたくし、ジャクムをまだ経験したことがございませんでしたので、パソナコンも買い換えてスペック十分ということで、本日夜中、つれてっていただけることになりまして(*´ェ`*)ポッ
それで急遽、ジャクム前の下ごしらえをしたわけです。

でも、わたくし、1段階も2段階も終わっていたはず・・・なのですがな。
しかし、ジャクムなんてどうせポンコツパソナコンじゃ行けないぜよ(`Д´) ムキー! と思っておりましたので、1段階やってから2段階やるまでの時間が長く、その間に「火の原石の欠片」を捨ててしまったみたいでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
息吹も金歯もそろえつつ、火の原石の欠片だけを求め、また1段階をやるはめに('A`)

それでもホントはお友達と仲良く1段階やるはずだったのですが・・・・お友達のサクタイム終了を待つ間、ゴーロゴロしていたら井上陽水が現れて、探し物より踊りませんかウフッフーだったりして、気づいたら朝だったわけです。

決戦は今夜だし、なんだかんだでグズグズしていると、あとあと困っちゃいそうなので、ひとりテクテク行ってきちゃいました(T▽T)アハハ!

まあ、つい先日、火の原石の欠片が受け渡しできないことを知らず、火毒で1段階をやったばかりでしたので、とりあえずスムースにクリアしましたさ。


ホントは、昨晩は完璧な計画だったのですよ。
まさか、時間があまってゴーロゴロなんてことがあるとは・・・・。

夜、ふと、そいえば明日ジャクムだ~と気づきまして、お友達に確認。
そのときに出た指令が、「来週の昼間もやるから、火毒でもジャクムできるようにしといて」と。

Σ(@皿@) わたくしに、またあの2段階忍耐をしろというですか!?

忍耐きらい(`Д´) ムキー!
サビトラマとかシュミとかハカセくんとか、名前聞くだけで(`Д´) ムキー!
シュミなんておパンツチラチラで殿方のハートをゲッチュゲッチューしてやがってさ(`Д´) ムキー!
時代はバリアフリー! 忍耐にもバリアフリーを!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

(´;ェ;`)ウゥ・・・ まぁしょうがない。
時間もちょうど12時。
いまから弓子を門前に移動させといて、それから火毒を連れてきて2段階をやって、もしスムースに1時間くらいでクリアすることが出来れば、ちょうどお友達のサクタイムも終わる頃だろうと、チャレンジすることにしましたよ。

そして、弓子をリプレから船に乗せて、そこから徒歩でエルナスまで移動。まあこのへんまで来てればいいかと火毒にチェンジしまして、海底からエルナスまで徒歩移動。さすがにめんどくなったので、フリマでヘイコーを1枚だけ買ってピョーン。2段階開始であります!!

かつて、弓で4時間×2日、計8時間かけてやっとクリアした2段階。
今回は何時間かかるだろうとビクビクしながらピョンピョーン。

あらまΣ(`Д´) 20分かからずクリアしてしまった アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ラグのないパソナコンと、ジョイパのおかげね(*´ェ`*)ポッ
2回、途中で落下したのだけど、ロープに飛び移った際の↑キー入れ忘れと、タイミング間違えて慌てて中途半端なジャンプで落下だったので、もしかしたらもう1回やればノーミスでも行けるんじゃないかと。・+.(@▽@).+・。
ビバ ジョイパヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも、もうやりたくないよ(´・ω・`)

でも、これで2キャラ、ジャクム準備完了。・+.(@▽@).+・。
なんか、あっちでもこっちでも行けるぜよってのがステキね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
まあ、火毒の需要があるのかわかんねーけど(≧∇≦)ブハハハ!

では、今夜はがんばってきます(*`д´)b



普段のプレイは、しばらく、狩り資金&強化資金集めになりそう(´・ω・`)
強化については急ぐ必要はないのだけど、やっぱり4次実装までにはそれなりのものをそろえておきたい。それにはコツコツやっておかねば!

目標は、手袋攻撃14↑と、全身鎧DEX30前後、破魔弓も攻撃110↑なんてできちゃったらしばらく安泰だなぁって感じです。
サブ装備については、どうでもいいや!
ただ、いちばん黒字が見込めそうなクレリックには、てきとーでいいからちょっと火力装備欲しいなとは思うけど。まあ、てけとーにやっていこう。

ということで、キャラ管理も含め、ちょっと記していこうかななんて。

e0069485_937201.jpg

総額27.7M。あら、けっこうあるじゃない'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
本日の主なドロポ:土シュリ、知力マント70%、全身防御70% 微妙('A`)
露店で売れ残ってた装備がポロポロと売れた(*´∇`*)

久しぶりにタグ打ってみた。なかなか覚えているもんだ(*´ェ`*)ポッ
と思ったら送信したら消えてやんの(`Д´) ムキー!
プレビュー表示は出来るから、それから画像にしよう(´・ω・`)

こんな感じ!!
がんばろうがんばろう!
夢は大きく、世界のセレブよ!ヒルトン姉妹よ!
美しさではすでに超えてるけどね。・+.(@▽@).+・。
[PR]
by t_parco | 2006-10-19 09:24 | ぷれいにっき