極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はふんはふん。

e0069485_21252849.jpg
いってまいりました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
けっしてさぼっているわけではありません!
SS撮るのも一生懸命ながんばりやさんってことで、好感度UPよろです。








さて、今回は画像が大きかったりするので、あらかじめ縮小させておいたものの、さらにブログの仕様によって縮小されてそうな気がします。
いちおう、画像クリックで、別窓にそれなりの大きさの画像が表示されるのですが、まあ、そんなにまでしてぱる子の美しさを眺めたいのね(//・_・//)カァ~ッ…

全国1億3千万ぱる子ふぁんのみなさま、こんにちわ!
ってことで、先日書いたとおり、ジャクムにつれていってもらいました!!
う、う、う、う、腕もぎってやつです(//・_・//)カァ~ッ…

深夜な時間帯にもかかわらず、呼びかけに集まってくれたみなさま、ぱる子のために、ぱる子のためだけに、この初の武道館コンサートにゴニョゴニョ。
そんなメンバーが、こんな感じ。
e0069485_2138631.jpg
まあ、ガッツンガッツンね!

とりあえず、いろいろなサイトでジャクムに関するお話を読んだものの、サッパリわからず、とりあえず焼豚らめーんと水と万病薬を買い込んで、いざ出陣でありました。
戦闘前に、腕を落とす順番とか、中のワープの確認などの注意事項を受けまして、さあこい!いでよしぇんろん!ギャルのパンティーおくれ!!

ん!下着欲しいなぁ。
ぱる子、下着にはこだわる方なんだよねぇ。
やっぱり直接肌に触れる物だしね。
まあ臭くなければ何でもいいか!!

戦闘は熾烈を極めました。
ぱる子も、自分が死なないようにだけ考えて、周りが死んだってかまわない、自分さえ生きていれば!とだけ考えて、一番後ろから矢をピシッピシッと!
戦場に咲く1輪の花。
確かに祭壇には、生まれ持った美しさで、一層と輝かせるぱる子がそこにいた。

そして、
e0069485_22374831.jpg
無事、全員で腕8本を撃破。・+.(@▽@).+・。
ぱる子の美しさが、ジャクムをも凌駕した瞬間でした。
画像縮小したのでなんて書いてあるかわかりにくいのですが、「ぱるこさんの美しさに僕はもうメロメロでありますよ~」と書いてあるように見えます。

突然お祝いしてくださるから、慌ててSS撮ったらハダカじゃないのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

記念すべき初ジャクム、とても楽しかったであります(*´ェ`*)ポッ
時間は約1時間半。
投げなしだから、そこそこ早いとかなんだとか。
ぱる子にゃよくわからんけど(≧∇≦)ブハハハ!

その後、ちょいとお話しをしまして、次なる戦いの元へ。
両沸き金魚がウジャウジャいる中、右沸きを見つけてくださいまして、そのままメンバー全員で金魚退治へ!!
e0069485_21583636.jpg
弓ってさ、射程距離長いし、ポックリ逝きやすいから、特にぱる子はいつも、すごい後ろの方で戦うのだけど、なんとか敵の姿をSSに収めようと、がんばって近づいて撮った。
だけど、この程度(≧∇≦)ブハハハ!

金魚は以前に1回だけ(3匹)やったのですが、そのときは全部左沸きで、メンバーも斬りプリわたくしの3人だったから、なかなか強敵ねと思っていたのだけど、さすがにこれだけメンバーが揃ってると早い早い。
あっというまに終わってしまった。

また、ぱる子は生き残れましたよ(*´ェ`*)ポッ

(@-@;)ウーン まあ、いつもボス戦やると思うのですが、遠距離職ってボスに関しては、腕の良いプリさんDさんいれば、めったに死なないよ(*´ェ`)ネー
ほんとにおかげさまさまの、ありがたい限りであります。

恩返しするには、やっぱり弓には火力しかございませぬ。
もっともっと強くならねば。がんばろう!


さて、そんな楽しい出来事から一夜明けまして、本日の用事を済ませましたら、なんとなく中途半端に時間が空きまして。
ちょうどルディに渡っていたので、ここはいっちょ、ソロビシャスでも行ってみましょうかねと!!

昨日の余韻が残っていたことと、最近メルの方も順調に貯まっていたので、強気にチャレンジしましたでありますでござんす(*´ェ`*)ポッ
e0069485_2291914.jpg
あーれー、おーそーわーれーるー。

ビシャスなんて怖くないさ!
わたくしは、ジャクムの腕をポキポキやってしまったのだぜですわ!
どっからでもかかってこーい。

で、結果が、
e0069485_22133019.jpg
○┼< バタッ

1回目は、固まりきってないのに突っ込んじゃってアホみたく死亡。
2回目は、第1形態を撃破した物の、第2形態を伏せてやりすごしていた時に、わたくしの安物のジョイパが方向キー押しにくいせいで、伏せているつもりが突然立ち上がって走り出してしまって、端っこに追いやられてしまってピュゥー・・・。

はじめて第1形態倒したんだもん(´Д⊂グヌス
慌てちゃったんだもん(´Д⊂グヌス

なんとしてもソロビシャスを成功させたかったために、回復過多気味であったので、2回合計で1700の焼豚らめーんを消費。
で、でかい・・・・○┼< バタッ

ついつい調子に乗ってしまったようだ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、きっといつか、ソロビシャスを成功させてやる(`Д´) ムキー!


【今日のブルジョワ道】

その後、ドロポタイムだったこともあって、てけとーにプラトンでも狩ろうかなと、狩り狩り。
ペット連れてなかったからあまり拾わず回っていたけど、いくつかのドロポと時々拾ったメルで、まあ黒字であるはずだ!
なんとかボス戦の赤字を取り戻さねば。

それに、昨晩のサブ子による夜行狩りや、ボス戦の消費を含めました変動がこちら。
e0069485_22523560.jpg
総額25.5M。前日比-2M。
本日のドロポ:
夜行にて
e0069485_2230363.jpg
プラトンにて
e0069485_22303919.jpg
あとは知力マント70%が1枚あったかな。

エスターは露店売り。知力マント書は、将来自分で使うとして、あとは店売りかな。
ちょい粗悪のうちわの処理が迷うところだけど。店売り価格安いから(*´ェ`)ネー

エスターが相場で売れてくれれば、昨日の赤字は取り戻せるのかな(´・ω・`)
ブルジョワへの道は・・・・まだまだ遠いであります(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by t_parco | 2006-10-20 22:34 | ぷれいにっき