極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐふふ。

e0069485_18524518.jpg
いつも、奥さんを陰から見守っていますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・








ストーキングはダメだよ。
捕まっちゃうからね!

で、週末をまたぎましたよ。
最近は、サブをやったり、サブをやったり、サブをやったりしていたのですが、この週末から、ちょっくら弓を重視してみようかなって思ったのでありますよ。

火毒も120を超えまして、すべてのスキルが揃ったってことで、現状出来る狩り方はとりあえず可能になったので、育てるにあたっての目標がなくなってしまいましたしねぇ。
他のサブに関しても、育てても使わなそうだから、今はいいかなーと。

ってことで、弓で黒字狩りをして、装備のグレードアップ&レベル上げによる火力アップを狙うのであります。

さてさて、弓で黒字で経験値も稼げそうなところを探し探しした結果、
e0069485_1981516.jpg
骨魚&オハゼになりますた(*´ェ`*)ポッ

まあ全身60%も狙えるし(*´ェ`)ネー
弓がソロで黒字出してなるべく経験値が多いといったらこんくらいなのでしょうか(´・ω・`)

まあ、ソロじゃなくても、っつーか、グル狩りの方がいいんだけどさぁ、黒字出せて弓を拾ってくれる狩り場のつてなんて持ってないしさぁ(≧∇≦)ブハハハ!

(T▽T)アハハ!

まあいいじゃないの!がんばりましょうよ!
ってことで、ひたすら狩り狩り。
海での戦い方は、火毒でのサメ狩りのおかげで、だいぶ慣れたもの!!
あとはそれを弓用に修正して、狩り方は完璧でございます。・+.(@▽@).+・。

オリジナル必殺技も開発したんだ!!
通常ショットとジャンプショットを繰り返して、海で一定の高さを泳ぎながらの連続攻撃を可能にした、「つだぬま☆すぺしゃる」だよ!!
もしかしたら一般的にみんなやってるのかもしれないけど、それを発表してるのをぱる子はみたことないから、ぱる子オリジナルだよ!ぱる子のものだよ!
ちょーさーくーけーんー
ガッポリ儲けるぜ(*`д´)b

そんな感じで狩り狩りしたものの、効率はというと、1時間に4Mいくかどうかってところでしたよ。
がんばればもうちょい行きそうだけどねぇ。でも、所詮そんなもんでした(´・ω・`)

e0069485_19311186.jpg
突然ながら、日曜日のランカー獲得経験値の比較であります。

意外と、アクティブ人数に差がないんだなぁってのが嬉しくあります(*´∇`*)

しかし、そうですかそうですか、半分ですか○┼< バタッ
こう、数字になってしまうとなんとも切ないマゾさ加減w

弓さんもたいへんねぇ。
せめて、弓書とか、すごい安く売ってあげようね!!


話チェンジ!!

露店でこんなもの売ってみました。
e0069485_19394572.jpg
はい、促進剤でございます。

実は、前回の大型パッチで100武器・110武器が実装されると聞きましてから、110武器合成のために促進剤やクリスタルが大量に必要になってくるだろうと思い、貯めておいたのです!!

しかし、ふたを開けてみれば、100武器もなかなか出やしないし、出たところでそれを合成するためのアイテムが全然でやしないらしく!!

当初、30%書並みの値段にまで跳ね上がっちゃうんじゃないかとまで予想したのに、全然売れもせず、アイテム欄圧迫しているだけだよ(`Д´) ムキー!

なんか、いちど保管しちゃうと、なかなか店売りする気になれず、まだとってあるのですが、どうやって処理しようかなぁ(´・ω・`)


【今日のブルジョワ道】

3日分まとめてでございます!
e0069485_201638.jpg
総額29M。前回比+3.5M。
本日と前日と前々日の主なドロポ:
骨魚にて
e0069485_2055922.jpg
この他にもピラテパンツとかピラテパンツとかピラテパンツとか・・・・
全部店売りだコンチクショー(`Д´) ムキー!

あ、あと、ちょっと姫狩ったときに、かっちょいい斧と緑ビートルも拾った!
斧店売り(`Д´) ムキー! ビートル攻撃31(`Д´) ムキー!

結局露店で売れる物は、投擲60%1枚と、ペット移動速度60%1枚くらいだったよ(´・ω・`)

なかなか売れてくれないクリスタルと黒水晶だけがどんどん貯まっていくよ(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by t_parco | 2006-10-24 20:13 | ぷれいにっき