極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぬーん。

e0069485_15491759.jpg
同じミス・リターンズ。







SSがほとんどない!
けど、なんとかごまかして書いていこう。

さてさて、今日の冒頭は美女の幽霊でございました。
昔から、幽霊は美女に限ります。
おどろおどろしさの中の、儚げな美しさが、絶妙なコントラストを描くのですね。

そ、そんな美女美女言われたら照れちゃう(*ノェノ)

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ ワタクシデス!!

火曜日、ビシャス行ったんですよ。
別に、前回書き忘れていたわけじゃないですよ。
百歩譲って書き忘れていたとしても、それは潜在意識の中で練りに練られた作戦に違いないのです。
つだぬま悪くない!つだぬまに落ち度ない!
あやまれ!!><

今回は、斬り・ハミ・プリ・美人弓の4人パーテー。
ぱる子にとって、4人も集まるなんて奇跡なんだよ!!

まあ、パーテーの戦績はどうでもいいとしまして、個人的な敗因のお話しなのですが。
うん、敗因。もちろん2回とも死んださ(`Д´) ムキー!

んで、その敗因ってのが、
1回目:ビシャスが固まりきってないのに特攻死。
2回目:第2形態で伏せているつもりがいきなり立ち上がってどーん。

・・・・前回ソロでやったときとまったく同じじゃねーか(`Д´) ムキー!

美しさに重点が行きすぎてしまったがために、成長力に欠けるようです(゚ーÅ) ホロリ
この美しさが仇となるなんて・・・・○┼< バタッ

そ、そんな美しい美しい言われたら照れちゃう(*ノェノ)

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ ワタクシデス!!


さくじつは、お昼に用事があったため、狩りは夜だけ。
でも、イン直後に天狗討伐のお誘いがあり、そのまま姫狩りに突入。

メンバーは、ナイト・D・プリ・斬り・美人弓の5人パーテー。
がっつんがっつんの、プリ巡回バラ狩りでありましたよ。

そんな感じで2時間ほど狩り狩り。
さすがに1Mほどの赤字だったのですが、やっぱり経験値はものすごーい。
最近主食としている骨魚の2倍以上です(´・ω・`)

この差、なんとかなんねーもんかねぇ(≧∇≦)ブハハハ!


さて、今日はちょっと骨魚を狩った後、ちょっと気分転換にこいつらを狩ってみました。
e0069485_16455468.jpg
はい、いかさんです。

効率は骨魚(というかおはぜさん)に劣るけど、まあステキに狩れると聞いていたので、ちょっくら偵察に。
狩ってみた感想は、なかなかいい黒字っぷり。・+.(@▽@).+・。
正確には計ってないんだけど(*´ェ`)ネー

経験値は、サクありで、骨魚が4M/h、いかさんが3M/hって感じでしょうか。
ただ、マップ的にグル狩りに向いてそうです。

メル的には、被ダメがホント最小限に抑えられるため、がんばれば相当な黒字を出すことが出来そうな気がします。
反撃の範囲も狭いし、動きが遅いため、KBを取っていれば弓の攻撃速度でも反撃がこないんですよね。
地形的にもアンチが多いし。

弓3、4人でグル狩りすると、経験値もメルも、それなりにおいしくなるのではないでしょうか。
いつか実践してみたいものです!!
いま、弓に知り合いいないけど(*´ェ`)ネー

なんせ、半年休んでいたせいで、友録で生きているの5、6人ですから(≧∇≦)ブハハハ!
この際、いろんなところ試してみるチャンスかなぁと思いつつ、毎日孤独感に押しつぶされています○┼< バタッ


【今日のブルジョワ道】
e0069485_1813822.jpg
総額33M。前回比+4M。
主なドロポ:
骨魚&いかさんより
e0069485_18145845.jpg

あとは、姫からアデスヘッド、パノチューブ、守護マントなど。

(@-@;)ウーン 店売りかなぁ・・・・

収支に関しては、露店でちょこちょこっと売れた分がプラスに。
姫で赤字ったわりに、メインの金が減ってないのが、普段の黒字狩りの努力ね(゚ーÅ) ホロリ

やっと総額30M超え。
でも、ここで強化とかやり始めちゃうと、強化も中途半端、さらに破産となってしまうのが見えてるから、今は必死にガマンガマン(@Д@;A アセアセ
[PR]
by t_parco | 2006-10-26 18:30 | ぷれいにっき