極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うはうは。

e0069485_20423981.jpg
綿100ぱーせんとーず。







ついにやってきたぜえ
土日ドロポ2倍!!

金欠にはありがたいかぎり。
3年前から願をかけてパンツを変えなかったかいがあるってもんさ!

この機会にいろいろ落としちゃってくださいな!!

深夜にイン。
ショーワにいたこともあって、まずは親分でも!と、裏3へ直行。

今のぱる子にゃ、親分なんてちょろいもんさ!とピシピシ狩り狩り。
しかし、なぜかむなしい(´・ω・`)
ドロポもそこそこおいしいとはいえ、かつて84レベルから104レベルまで、20レベルもの間こもった裏3。火力も上がって狩りやすくなったとはいえ、なんだかそういう気分じゃないのだ・・・

ということで、親分撤退~。ルディへピョーン。

ここは、バイキンでも狩っちゃいましょうかね!
いくらドロポ2倍とはいえ、今日は経験値だって2倍!
そっちも稼ぎたいしね!

でも、向かう途中に考えてしまった。
バイキンといえば日シュリ。
しかし、今や、日シュリ狙いなら羊の時代・・・
バイキンを狩るのになんの意味があるのだろう・・・

狩り場到着前にバイキン撤退決定○┼< バタッ

しかし、せっかくルディまで来たので、ここはビシャスでもやろうかなと思ったのです。
そんなことをチャットでちょろっと話していたら、嬉しいことに参加表明が!!
さらに、あれよあれよという間にメンバーが揃っていくであります!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

結局、みなさんがジパングにいたため、バイキンを狩りながら待つことに。
いくつか店売りな装備が出たところでみなさんが到着。

まずは戦闘前に記念撮影。
e0069485_234294.jpg
撮影遅刻1名。

そして戦闘へ。
なんとここで!!!
ぱる子が欠片を置く任務を司ることに'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
かつてこれほど、パーテーの中でアグレッシブな行動をしたことがあっただろうか!!

ぱる子は満を持して、手に持った欠片を放り投げた!
夢と希望をのせた欠片が放たれ、普通に球が出て普通に戦闘が始まった。
まあ、そんなものだ。

e0069485_2373187.jpg
SSを取るために近づいたところ。

やっぱりパーテーってすごい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ビシャスってこんなに弱かったっけ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

15分かかるかかかんないかってくらいで、
e0069485_2311689.jpg
解体完了ー。

とはいえ、1人の尊い命が犠牲に(´Д⊂グヌス
ここはリベンジを!!ということで2回戦へ。

しかし今度は3人の尊い命が(´Д⊂グヌス

ぱる子は2回とも生き残り。
過去失敗していた操作方法を見直したこともあるけど、やっぱり補助がうますぎだい!
なーーーーーんの心配もなく、ただ攻撃していればいいのだ。
おかげさまであるのだ!!

しかし全員で生き残れなかったのは残念(´・ω・`)
今度またご一緒する機会あったら、みんなで生き残って倒したいですね(´・ω・`)

その後、メンバーの何人かと姐御のヘルプへ。
これまた、メンバー全員ちゃんとしたレベルだったので、楽々完勝(*`д´)b

そして、武器庫で10分くらい狩り。
武器庫も楽になったもんだー。
ぱる子もじわじわながら強くなってるのね(゚ーÅ) ホロリ

その後、1人になったので、海底へと旅立ちました。
いつものように、骨魚を狩り狩り。
ETCが一杯になったところで気分転換にいかさんへ。

いかさんを狩り狩り。
ここで、孤独が寂しくなってきたので、ちょっと他chを偵察。
すると、何人かいかさんを狩っているじゃありませんか。

この弓さんが多い海底で、お知り合いを作りたい。
今お友達に同職がいないので、欲しいのです(*´ェ`*)ポッ

直接声をかける勇気はございません(*ノェノ)
でも、今日はちょっと勇気を出して・・・・拡声器で叫んでみました(//・_・//)カァ~ッ…

はい、反応なし。

再び孤独狩りの再開であります(´;ェ;`)ウゥ・・・

そうして狩っていると、お友達のハミさんが通りかかり、「金魚いかない?」と。
はい、お誘いがあればどこへでも行きますよ。・+.(@▽@).+・。

そして、金魚へ。
3回死んだ○┼< バタッ

さすがにもう、HBがあればそうそう死ぬことはないつだぬまですが、爆弾の爆発には勝てませぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ドロポはどうだったのだろう。
倒した瞬間一生懸命拾いに行く方がいたので、なにが出たのかもわからなかった。
まあ、別にボス戦が楽しめればそれでいいんだけどね!

その後、再びルディに渡り、雷シュリ目当てでブレパイなどを狩ってみるも、なにもこんなところで雷狙うなら、バイキンで日シュリ狙った方がいいじゃないとふりだしに戻ってしまい、すごすごと海底に戻るつだぬま。

そうして、結局これといったものを見つけることができず、むなしくなって、土曜日はほぼふて寝。

再び土曜の夜から開き直って骨魚を狩り狩り。
孤独に狩り狩り。

そしたら、お友達のDさんが遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

オハゼマップでは珍しく、2人で狩ってみました(*´ェ`*)ポッ
お互いそうそう死ぬことはないし、普段と違ってとてもアクティブな狩りだったので、すごい楽しかったです。・+.(@▽@).+・。

その後、また1人になり、孤独に狩り狩りしていたら、ケンタウロスのお誘いが。・+.(@▽@).+・。
悩まずリプレへε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ

ピラテパンツのみ(゚ーÅ) ホロリ

また1人になったので、海底に戻り、ひたすら骨魚を狩る。
そうやって3連休が終わっていきました。

黒字狩りを念頭に置いていたので、お金は貯まったけど、孤独が多くて寂しかったなぁ(゚ーÅ) ホロリ
大きくなったら、毎日お友達と仲良く狩りが出来るような、そんな人間になりたいです(*´∇`*)


さて、日曜の日中、久しぶりに露店放置しました。
荷物が増えすぎた(@Д@;A アセアセ

露店キャラがらめーん購入係も兼ねているので、あまり持ち物が増えるとめんどっちくなるのです。
特に困るのが消費欄。
狩りで得た書と、エリクサ&パワエリが貯まっていくと、らめーんの入る隙間がなくなってしまう(´・ω・`)

ぱる子も、火毒を持っているのですが、なかなか稼働することもなく、エリクサ&パワエリの消費する機会がないのです(´・ω・`)
エリクサ&パワエリのための倉庫キャラでも作ればいいのですが、IDが変わってしまうので、受け渡しがめんどい(´・ω・`)
両方合わせて3000個ほど、こんなにたくさん持っていても使う機会ないし、少し売ってしまおうかなんて考えております(´・ω・`)

そんな中、全キャラを調べてみたら、ちょうど書が16種類。
自分で使おうと取っておいた物もあるのですが、使うとしてもだいぶ先の話になりそうなので、もう売ってしまおうと思いまして。

e0069485_117419.jpg
こんな16種類。全部ドロポ。

しばらく放置して、いくつか売れた後、装備もくわえて再放置。
結局、力マント70、杖70、物理防御マント70が売れ残ったものの、けっこうスッキリしました。

意外といい金になった'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


【今日のブルジョワ道】
e0069485_1251820.jpg
総額73M。前回比+27M。
主なドロポ:全部店売りじゃい(`Д´) ムキー!

なかなか金持ちになってきた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
しかし、強化をした後、狩り資金を残すためには、まだまだ一層の努力が必要!
がんばるぞ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
[PR]
by t_parco | 2006-11-07 01:31 | ぷれいにっき