極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あーう。

e0069485_1292381.jpg
つらいのは、それだけ大きい幸せがあるってことだよ。
でも、ただ待っているだけじゃ幸せはやってこないから、つらいときはたくさんがんばって、負けちゃいけないんだよ。
と思うよ!!







ちょっといろいろあったり、びみょーに忙しかったりしたので、最近の様子はまた次に書くとして、昨日、昔からのお友達が、めいぽぅを去っていったであります。
e0069485_1142059.jpg

くわしいことは全然聞いてないのですが、なんだかのっぴきならぬ事情でめいぽぅができなくなるとのこと。
どうやら、どこかでインしたりはできても、狩ったりすることはできなくなるような感じだと思います!

昔、ガツガツ姐御を狩っていたときに知り合ったのですが、思えばあのときがいちばんめいぽぅやってて楽しい時期でした。
たくさんの人と知り合えて、たくさんの人と遊んで、たくさんのことを知った時期でした。

その後、その楽しい時を邪魔をするような人が現れ、経験値を稼ぐだけの作業にも疲れ、しばらくお休みすることとなったわけですが。

復帰してからは、2回ほどしか一緒に狩りをしませんでしたが、それでも昔仲良く遊んだお友達、とても楽しく狩りができました。
そんな、楽しかった時代のお友達がいなくなることは、やっぱり少し寂しくもあります。

さて、最後ということで、お別れのBG戦が催されました。
e0069485_11531725.jpg
先に撤退した人たちが待ってるとも知らず、大親分までやってしまいました><
すません><

e0069485_1154778.jpg
でも、無事撃破ヾ(*ΦωΦ)ノ ワーイ

その後、アジト前でお疲れ様の挨拶。
e0069485_11551468.jpg

e0069485_11554168.jpg
形見の品をいただきました><

ぱる子には、シュリケンを使えるキャラはいませんが、思い出の品として、有意義に使おうと思います(゚ーÅ) ホロリ

その後、場所を移動しまして、最後にと集めていたらしい包みをあけあけ。
あれやこれやをみんなでポコポコ。

ペロキャンでポコポコしていたら、おやびんに撃たれた><
HBかかっててよかったーよ(*´∇`*)

その後、くじが行われて、装備品などの最後の形見分け(゚ーÅ) ホロリ

e0069485_1202876.jpg
桃マントをいただいたので、
e0069485_1205723.jpg
ネームプレートを送って、名前を入れてもらいました><

ちょうどサブでマントが欲しかったので、ずっと大事に使わせてもらおうと思います(゚ーÅ) ホロリ

最後に拡声器や気象でお見送りの中、
e0069485_1224114.jpg
卒業で見送らせていただきました。

これから、いろんなたいへんなことを過ごしていくかもしれませんが、こうやって楽しく遊んだこと、ぱる子のこと、ずっと覚えていてくれたら嬉しく思います!
そして、いつかまた、めいぽぅできるようになったとき、やりたくなったとき、一緒に遊べたら嬉しいです!


【今日のブルジョワ道】

は、忙しくてそれほど狩れなかったのと、そういうほど狩ってなかったわけではないのだけど、今メンテ中で金額確認できないのと、たいしてかわってなさそうな感じがするのと、思うところあってこれからお金を使ってしまいそうなこともあるので、今回はお休み!

次回は・・・・なんかいいことがないとお金減ってそうだ('A`)

なんかくれ!!
[PR]
by t_parco | 2006-11-15 12:07 | ぷれいにっき