極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わぁお。

e0069485_11571287.jpg
生まれ変わりました(*´ェ`*)ポッ








そんなわけで、最近はサブを育てています。

特に目標があるわけではないんですけどね。
クルセを作ろうと思って挫折したときとか、殴り弓を作ろうと思って挫折したときとかのアバが残っていたからね!もったいないじゃない><

サブ育成とは言ってもね、やっぱりぱる子は弓を愛していますから、メインの合間にコツコツと育てていこうと!
・・・そうは思ったものの、やっぱりどんどんレベル上がってどんどん強くなっていくサブ子さん、やっぱりおもしろく、ついついサブをたくさんやってまいまして。

メインで狩りを始めてみるも、

e0069485_1251064.jpg
またこんなことやってしまう始末('A`)

でもねでもね、そんなに弓を愛しているぱる子さんですから、やっぱりもっと弓を極めないとと思いまして!!
サブの職をなににしようか考えた結果、弩さんを作ることにしました。・+.(@▽@).+・。


さてさて、作ろうと思ったのですが、じつはぱる子さん、前の前の日曜日に、ちょっと大きいイベントがありまして。
はい、こんなわたくしにも、生活というものがあるのです。
そんで、それに向け、たくさんお勉強しなくちゃいけなかったので、それが終わるまでは大きな動きはやめておこうと。自制できるぱるちゃん、ステキね。

まあ、メインでちょくちょく遊んでいたから自制できてないんだけどね(≧∇≦)ブハハハ!

そんなこっちゃで、育成は明けた月曜日からと決めまして、それまではメインの狩りの息抜きで狩ったチャリクエキャラで、コツコツチャリクエ。
あんまり金つかいたくないし、チャリクエも自力で集めなきゃ(`Д´) ムキー!

e0069485_12163130.jpg
ドロポ2倍に、こんな感じでコツコツ収集。

2時間弱狩りまして、
e0069485_12172625.jpg
こんな感じに。

e0069485_12181225.jpg
チャーリーさんお願いします(*´∇`*)

あれを交換して、レベル15になりました!
そんなもんなのか・・・○┼< バタッ

その後、ときどき貯めたチャリクエ品でコツコツ交換。
レベル18になりました。
自力ではこのへんが限度かなぁ(´・ω・`)

ということで、明けた月曜日、レベル18から狩り狩り開始!

月曜日に狩り狩り
e0069485_12244074.jpg


火曜日も水曜日も狩り狩り
e0069485_12254032.jpg


木曜日も
e0069485_1226150.jpg


金曜日も狩り狩り
e0069485_12265059.jpg


土日だって狩り狩りいたしまして
e0069485_12271513.jpg


またやってきた月曜火曜・・・・
e0069485_12273619.jpg


そして、

e0069485_12281887.jpg
3次転職しました。・+.(@▽@).+・。


3次まで約10日。なかなかいいペースだとは思うのですが・・・・
やっぱり弓はマゾいよ(`Д´) ムキー!
ぶっちゃけ、もっと早くいけると思ってた○┼< バタッ

レベル50程度まで育てたキャラは、弓、弩、クレ、ヤリ、火毒といるのですが、比べちゃうとやっぱりマゾい(´;ェ;`)ウゥ・・・
クレがレベル60付近で1レベル上げるのにかかる時間を、レベル40台で経験しちゃったときにはどうしようかと思った(´Д⊂グヌス

まあ、画像見ても分かるとおり、提灯とか、軍営とか、ゴレ森とか、効率がいいって聞くとこには行かなかったので、もうちょい早くもできるんだろうけどさぁ。
でもさ、そういうとこ行かなくても、10日で3次までいけるのだもの。
わざわざ、横狩り人気下げヨローとか狩り場がどこも空いてない!とか、そんなとこでひいこら育ててもストレスたまるだけじゃないですかぁ。

効率が2倍3倍変わるならともかく、多少の違いなら、わたくしは過疎狩り場を選ぶんだい(`Д´) ムキー!


装備強化に関しても、ほとんどチキン強化であります。
e0069485_1244274.jpg
弩、バスタオル、帽子、靴、全部チキン強化。
いずれ乗り換える物だから(*´ェ`)ネー
あまりお金はかけたくないし、金と時間かけて強化しても、使うのは一瞬だから!

いちおう、マントは先日いただいた桃4マント。
手袋は、安く売っていた、DEX2攻撃4青軍手。
60からの弩も、70弩が入手しにくく、80までお世話になりそうなので、フリマで安く売っていた物を購入。
チキンじゃないのはそれくらいかなぁ。

本格的に強化に乗り出すのは、80、90になって、ずっと使っていくだろう物になってからでいいんじゃないかなと思っているつだぬまであります。


さてさて、弓を持っている中、弩を育てていったいどうするのでしょうなんて思いはあるのですが、せっかくだからもうちょっと育ててみたいなと思っております。
ボス戦に参加できるくらいになれば、いろいろ遊びやすいしね!

そんな弩さんでありますが、ある記録を作ってしまいました!!

それは・・・・















e0069485_1255047.jpg
3次までトモダチぜろ!!


さらに・・・・














e0069485_12553519.jpg
3次まで人気度ぜろ!!!!



(´Д⊂グヌス かわいそうな子じゃないもん・・・・

誰か!遊んでけれ!!
今すぐ遊んでけれ!!!

わーたーくーしーをーひーとーりーにーしーなーいーでー
[PR]
by t_parco | 2006-11-23 12:57 | ぷれいにっき