極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おあうっ。

e0069485_2174366.jpg
たーすーけーてー







つだぬまでーす。キャピキャピ
ネタをためたまま時が過ぎ、大型パッチまでまたいじゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ホントは弓師、そして極DEX弓師の未来について語ろうと思っていたのだけど、まずはたまっていたのを消化しなくちゃね!

そんなわけで、昨日、大型パッチがあったわけです!
そのパッチのせいで、たいへんな目にあってるかたも多いようですが、ぱるこはなんとか平気です。・+.(@▽@).+・。

さっそく行ってまいりました!
たくさん増えたのでいろいろ見ましたが、とにかく被ダメが高いね('A`)
いろいろ狩ってみましたが、ころころ死んでしまいました。

あそこでまともな狩りになる弓師、いったい何人いるんだろう(@-@;)ウーン

まあ、いまはどの職でも赤字で辛いだろうけど(≧∇≦)ブハハハ!
4次実装待ちですかね。

そんななか、敵から受けるダメージ計算式の変更がありましたねぇ。
もともと被ダメがでかかった姐御とかBGとか、ものすごいことになってるらしいですね(´・ω・`)
それに加え、ビシャスの爆弾も、接触だけで爆発しちゃうだとか><

出場所固定ならともかく、接触は避けられない以上、弓は(-ノ-)/Ωチーン ね!!

んで、もうビシャスにも会えないのかと悲しむことになるとは知らず、

e0069485_23175224.jpg
やっとソロビシャスに成功。・+.(@▽@).+・。

よかった。やっておいてよかった(゚ーÅ) ホロリ
このレベルになって、まだソロビシャス挑んで成功してないってのも(*´ェ`)ネー
悔いが残らずよかった(*´∇`*)


【今日のかわい子ちゃん】

なんかね、すんごいの!!

e0069485_23393154.jpg
海に行ってみたんだけど、このアバすんごいかわいい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

画像じゃわかんないけど、羽がパタパタするんだよ!!
もう、パタパタ!パタパタ!!

感動して、狩りもしないでアクアリウムで泳ぎまくって、牛乳飲んで帰った。


【強くなりたいのー】

そんなかわい子ちゃん、育成は停滞気味であります('A`)
先週末は、狩り場が混むから。週明けは、気が乗らないから。という理由であります。
まあ、それでも少しは育っていますです。

そんなわけで、Lv80も過ぎまして、長いこと使っていたLv60武器・ゴルデンクローに別れを告げ、上の武器を使う時期が来ましたよ。
弩は、Lv70武器が流通量少ないため、Lv60武器をそれなりに強化してLv80まで育てちゃった方が楽だと思いますです。

Lv80武器・シャリットは、高額ドロポの王様・羊さんが落とすため、けっこうな流通量があるです。
しかも、その需要の少なさにより、なかなかのお手軽価格であります。

とはいえ、Lv90武器であるアーキも、火ブルからドロポするのでなかなかの流通量。
無理にシャリットを強化する必要もないのです。チキン強化で十分。

と思ったのですが、せっかくなので1個だけ試してみようと思ったところ、

e0069485_152807.jpg
こんなんできました。
30%3枚、60%3枚であります。

(@-@;)ウーン
なんか、まともな職作ったことないからこれがどんなもんなのかあんまよくわかんなかったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まあ、97の良品アーキでも、30%1枚、60%5枚で攻撃112だから、けっこういいもんなんだろう!!
なにより、アーキ強化の際、とりあえずの品を作る必要がなくなったってのは大きいよね!

まったりと育てていこう。


【続・強くなりたいのー】

そんなわけで、いろいろありまして、あれやこれやに触発されて、破魔弓の強化に着手。
お休み前に、いろんな人のご好意により集まった未UG破魔弓が残り5本あったの(*´ェ`)ネー
眠らせといてもしょうがないし、メルもなかなか貯まらないし、装備欄は圧迫されてるし、攻撃なんか弱いし(`Д´) ムキー!

やってまえ!つだぬま!!

ということで、書を探し探し、ペター。
はい、消えたー。

2本目~。書を探し探し、ペター。
はい、消えたー。

3本目~。書を探し探し、ペター。
はい、消えたー。

4本目~。書を探し探し、ペター。
はい、消えたー。

・・・・。
そうだよ!どうせコピペだよ(`Д´) ムキー!
まさか4本も続くなんて・・・○┼< バタッ

まあ、ほら!
どうせ消えるなら1本目で消えた方が赤字が少ないってヤツだよね!!

ということで気を取り直して☆^∇゚) ニパッ!!

らすといぽーんすぽんぽーん!
ツイタ━━━(@∀@)━━━ァッ!!!

ほらね!順調じゃない!
この調子でどんどんいこうじゃないのー!

と、2日間にわたり書を探し続け、最終的に、

e0069485_16152622.jpg
105破魔弓キタ━━━(@∀@)━━━ァッ!!!

30%5枚!なかなかじゃないの!
久々に武器が強くなっただよ!
あたい、うれしかよぉ!!

今まで使ってたのが、

e0069485_16193269.jpg
これだから、うーんと、うーんと・・・

攻撃が1上がって、
DEXが2上がって、
命中が4上がって、
回避が2下がって、・・・・・

あれ? なんか切ない(゚ーÅ) ホロリ

ま、まあほら!強くなったことにかわりはないよ!!
今夜はパーテーだよ!!


それにしても、今度これを超えようと思ったら、30%6枚目標・・・
なんか気が遠くなる(*´ェ`)ネー
[PR]
by t_parco | 2006-11-30 23:49 | ぷれいにっき