人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやあん。

いやあん。_e0069485_4402619.jpg
なんか、せっかく日記書いたのに、文字制限で文字数減らさなきゃ投稿できないって言われた(´;ェ;`)ウゥ・・・


※ 今回の記事は、前回の記事からの続きになります。
  それほどの繋がりはないですが、前回の記事から読んで頂けると、ありがたく思います。








■おねがひ

さてさて、ぱる子には、今欲しいものがありまーす!
それは何を隠そう、暴風20であります('A`)
こんなぱる子だって、スキルが欲しいのです。

とはいえ、スキルも、いつかでりゃいーやーって感じなのです。
楽しく遊んで、楽しく狩っている中で、いつか出てくれれば。

しかし、暴風20だけは・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

それというのも、暴風20はぎるくえのボーナスマップのみの出現なのであります。

ビシャスやジャクムはわかります。ボスだし。
みんなでボス戦を楽しんでいれば、いずれかは出るはずと思えますし。
でも、ぎるくえって・・・ぎるくえって・・・・・
なんか納得いかない(`Д´) ムキー!

いずれ出ればいいや~って考えていたとしても、暴風20だけは、やろうと思わないと手に入らない物だったりするのです><
暴風20さえ出てしまえば、あとはのんびり、楽しみながらあれこれ遊んでいけるのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
逆に、暴風20があることによって、ぎるくえをやらなきゃ!って意識が出てしまい、なんとも気持ち悪いのです><

我が団地妻でも、ハムさんフリさんごめんなさいと思いつつ、助っ人メンバーさんを加え、ときどきぎるくえを行っているではあります!
しかし、ぎるくえで出るスキルって、取り急ぎ必要なのは、ほとんど弓だけだったりするのかもしれない(´・ω・`)
ホントは毎日四六時中やりたいくらいなのですが、さすがに6人以上必要で、お友達の皆さんに負担かけるのもあれなので、ときどきちょこちょことしかできてない状況なのです(゚ーÅ) ホロリ

そこで、みなさんにお願いがありまーす☆^∇゚) ニパッ!!

もし、ぎるくえをやるところがございましたら、できたらでいいので誘ってやってほしいのです><
もちろん、他の誰かが暴風出たらよこせなんて気持ちはさらさらないっす><
自分の壊した箱の中に、暴風20があって、それをいただけたら幸せだなぁ程度でいいのです><
とにかくたくさんのチャンスが欲しいのであります><

(*´ェ`*) ちなみに、30戦士、60台クレ、100台弩、120台火毒などなどいます。

もちろん、団地妻でも、ぎるくえ開催したいと思うのですが、元のメンバーさんにも申し訳なかったりするので、ある程度の交流がある方、また、ある程度の交流がある方が信頼のおける方に限らせて頂きたく思う次第であったりなかったりなお話し!

まあたいてい、みんな仲良しさんだからね!きっと!
やりたければ言ってくれれば、ぱる子さんしっぽフリフリ大喜びで歓迎するはずだと思います><

どうかよろしくおねがいいたばしく!



■おしまい

そんなわけで、約9時間くらいかけて書いた今回の日記!
もうそろそろ遊びたいから終わりにするよ!

まだ書きたいことはいっぱいあるような気がするから、また書くよ!

じゃあね!
ばいばい!!
by t_parco | 2007-05-11 04:43 | ぷれいにっき