極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごるあ。

e0069485_61553100.gif
なんかください。







早いもので、もうだいぶ暖かくなってきまして、ぱる子は気象庁の者じゃないのですが、さすがに冬は終わったんじゃないかと思っております。
なんかみんな半袖ですしね!

それに伴って、虫さんも、活動が活発になってきやがりました!
先日、飲み物を買おうとしたら、自販機にびっしり虫さんが><
物騒な世の中ですね!!



そんなわけで、めいぽぅ日記。



e0069485_6333743.jpg
今年も、18さいになりました(*ノェノ)

これで今年からは、平成生まれです。
よろしくね☆^∇゚) ニパッ!!

で、もちろん、

e0069485_6422042.jpg
増殖。
うーん、気持ちいい。



で、それとは全然関係ないのですが、いただいちゃってあはーんうふーん。

e0069485_6503099.jpg
今日のスポンサー。

e0069485_6524240.jpg
ぴろりろりーん。

e0069485_6543330.jpg
こうなりもうした。

ありがたや!ありがたや!

前回も書いたのですが、実はこれ、超神スキルッス。
MAXで移動-60。
敵が止まって見えるッス。

以前から、ステキスキルとは思っていたのですが、実際使ってみると、これがもうウハウハでござる。
けんたくんや羊さんなんかもう、オメガマンと戦ったときのジェロニモ程度に感じるし、骨龍でさえも、これは絶対かなりの黒字wと実感できるくらい、サクサクおいしく狩れるじゃあーりませんか。

あ、オメガマンvsジェロニモはね、ほんと一方的な展開で、ジェロニモがオメガマンに与えたダメージと言ったら、アパッチのおたけびで尻もちつかせたくらいなんだよ。

すいません。昨日、きんにくまんの33巻を読んだんです。

弓マスタリーの中で、いっちゃん入手しやすいスキルであるから、上げちゃってる人も多いとは思いますが、全部マスタリー持ってたとしても、

どらぱる1→SE10→えきすぱぁと・暴風10→影縫い30

の順番で上げちゃっても、すごい狩りがしやすくなるかも新米!



さてさて、お届けしてもらった後、

e0069485_7144232.jpg
すこし遊んだりしたわけです。

わかりにくいですが、最近の影の薄さを物語るように、後ろに背後霊のように、氷魔のキノコがいます。
つまり、火毒の1ばんの人と、氷雷の1ばんの人がざっくざっく狩ったわけですが、これがもう、お遊び程度にいろいろやって狩っているのですが、つおいのなんのって!

わたくしめなんぞ、攻撃しようと思っても、近づく前に敵がいなくなっちゃってるくらいですから、必死に後をついて行ってシールをこそこそかけているだけでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あーくめいじさんは、つおいッス!



で、またまたなんの関係もなく、いただいちゃってあはーんうふーん。

e0069485_7203551.jpg
今日のスポンサー。

e0069485_7222627.jpg
わいろ!わいろ!

ぱるちゃんが、いっつも尻を追いかけているので、不憫に思ったスポンサー様が、「そこの美しいお嬢ちゃん、これでアイスでもお買い。」ってことなんだと思います!
そうに違いない! 美しいもん!

さっそく、弓子ちゃんのお薬代に化けました(*´ェ`*)ポッ

そして、そのお薬は、どらごーんでアキレス30となり、スポンサー様へ返納となったのであります。

うまくできた食物連鎖ね!!



さらっと小ネタを2つほど!

e0069485_7282554.jpg
自分、どんまい!

このあとさらに2回やって、スイカ50個とかき氷30個もらった!!
さらに、自分、どんまい!!



e0069485_7314342.jpg
倉庫キャラだろうがなんだろうが、やっぱりここは礼儀だと思うわたくし。

隣のカボチャにお友達入れて、仲良く記念撮影。・・・・出来る日がいつか来ればいいなぁなんて思っておるわたくし。



わたくしね、反省した! とても、反省した!

前々回の記事で取り上げた「検索ワードランキング」。
なにかの間違いとはいえ、せっかく情報を求めてやってきたわけです。
わたくしには、疑問に答える義務があると思うのです!!

だから、先月のランキングを元に、求められた情報に答えていこうと思います!

e0069485_18464354.jpg
先月のランキング。ふむふむ。
では早速!!

①めぐらいあん
はい!わたくしです!美しいです!

②津田沼ぱるこ
はい!わたくしです!とても美しいです!

③メイプル 杏 佳奈姫
ちょうかわいいッス(*ノェノ)

④めぐらいあんつだぬま
はい!このブログです!いらっさいませ!

⑤メイポ日記 氷魔の育成法
凍らせればいいと思うよ!

⑥つだぬま
千葉県だよ!

⑦ジャクムコミュ 杏
たくさんあるよ!

⑧めいぽ 大親分 攻略法
バシバシ叩けばいいと思うよ!

⑨メイポ BG攻略
ぴょんぴょんバシバシ叩けばいいと思うよ!

⑩メイプルストーリー 強化のコツ
たくさん貼ればいいと思うよ!


うん、完璧!!
ぜひぜひ参考にしてね☆^∇゚) ニパッ!!



さてさて、最後のお話し。

先日とうとう、

e0069485_1927118.jpg
倉庫キャラの消費欄がスキルで埋まってしまいますた。
その内訳は、

e0069485_1928244.jpg
こんな感じ。

さらに、弓が常備しているのが、

e0069485_19291243.jpg
こんな感じで、

e0069485_19294169.jpg
倉庫にもいくつか。

このSSを撮ったのが、もう10日くらい前なため、その後も、モンスターマグネット20が2つ、ドラパル20、チェイン30、ナムネス30などなどが増えていたりして。

もちろん、使えるスキルを手に入れたら、使っているのです。
お友達が持っていないスキルを手に入れたら、あげているのです。

ようするに、手元に残っていると言うことは、まだ使えないスキルか、箸にも棒にも引っかからないスキル・・・('A`)

先日、倉庫キャラを増やすため、新IDを取得いたしますた。
なんとかそっちまで回る前に、お目当てスキルが出て欲しいのですが・・・・

また、倉庫キャラが埋まったことに伴って、「せめて倉庫キャラの消費が埋まるまではがんばろうぜ!」という狩りへのモチベーションがなくなってしまいましたよ。
ここ2週間くらい、ろくに狩りをしていないッス('A`)

もちのろん、スキルへの情熱は、高まることはあっても静まることなんて全然ないッス!
SDTは、けっこう毎日がんばっているでごわす。
しかし、そんな1時間2時間の狩りで出るほど甘くはなく・・・・

スキル目当ての狩りをしてね、お目当てのスキルが出ないとね、結果的に残るのは、「経験値が増えた」ってことだけなんですよね。
初めのうちは、それで十分だったんです。
スキルをゲットしたら、それに振るSPも当然必要だしね!
じわじわでも、経験値が増えてくれれば、一石二鳥ばんざぁいだったのです。

しかし、それが長いこと続くと、毎日毎日、微量の経験値増加だけの狩りになってしまいましてましたうへへ。
どうせ経験値しか増えないなら、こんな狩り場で狩りをするより、もっと稼げる場所があるのに(`Д´) ムキー!

ちょっくら先日、効率のいい狩り場で狩りをしたのですが、その経験値効率が、いつもの狩り場の約2.5倍。
10M稼げる狩り場があるけど、スキルも狙えるし、6Mのここでも十分だぜ!ってレベルじゃないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
2.5倍!!

まあ、経験値もメルも、もうどうでもいいやぁ~な半ご隠居生活なので、だからといって効率のいい狩り場に移ろうなんて考えは一切ないのですが、そういう目に見える数字のいじわるが、狩りへのモチベーションをどんどん奪っている次第であります(´・ω・`)

情熱だけは、メラメラ燃えておりますので、なんとかじわじわでもモチベーションが高まる事件が起きて欲しい、そんな願いを短冊に込めて、天の川にお願いする今日この頃であります(゚ーÅ) ホロリ



以上!
おしまい!
[PR]
by t_parco | 2007-07-07 19:53