極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うひょぇあー。

つだぬまワショーイ。

今日もおやびんを狩り狩り狩り狩り。
せっせとせっせと狩り狩り狩り狩り。
接触即死だけど狩り狩り狩り狩り。

そんな中、信じられない出来事が。

e0069485_1219441.jpg

あんた、どこに出てるのですかぃ!

びっくらこいたよ。
出現して、サッと消えたから、見えないところに逃げたかなと思って、はじからはじまで見たけどどこにもいない。
あれ~?たしかに出現したのになぁ? と思いながらふと見上げてみると、( @▽@)グピョラpロプニョーーーン

どうすればよいか、ちょっと迷ったよ。

このままにして、通る人の即死ショーを見るのもいいなと思ったけど、ぱるこはとても優しい人種なので(ホントは狩りの時間もったいないので)、下にパペット置いてみると、上でおやびんウロウロウロウロ。
なんとか無事に撃退しました。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そんなこともありましたが、今日もいいもの落としてくれよと、ねぇおやびん。

e0069485_12271532.jpg



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



e0069485_12275757.jpg



ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!!




なんて売りにくい物ばかり・・・○┼< バタッ

レイドンとか冗談でもいいから落としてください(´・ω・`)
[PR]
by t_parco | 2005-09-08 22:00 | ぷれいにっき