極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きゃあー。

先ほど長文を書いたので、衰弱気味なつだぬまです。がんばれ。おー。

そんなこんなで、破魔弓強化コーナー。ぱふーぱふー。

なんかさ、前回金使ったから、ちょっと負け気分な今日この頃。
でも今日のぱるこはひと味違うぜべいべえ。おういえ。

金欠なんて怖くない! いや、怖い!
同情するなら金をくれ! いや、なんでもいいから金をくれ!
油田をくれ。2つくれ。

所持金19M。これでがんばって強化するぞー。
そして奇跡が起きました。゚+.(@▽@)゚+.。

フリマを全部回って、見つけた破魔弓は2つ。
78と77、ちょっと物足りないけど、強化成功しちゃえばいいだよ。
良品でも闇に行ったら0だもの!(←ちょっとした負け惜しみ)

2Mと900Kで購入。微妙な購入金額。こんなもんかなぁ?

そして78の方から強化開始ぃ~。

30%1枚目・・・・成功。゚+.(@▽@)゚+.。ィィ!!
まあ1枚くらいはたまには成功するさ。これでも83だし、喜んじゃいらんない。
とても嬉しい(*´∇`*)

んで、
e0069485_13443585.jpg



2枚目キター(@▽@)ーー!!



初めてじゃないにしろ、2枚連続成功はうれしい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
でもまだ88。DEX+2がついてるとはいえ、今使用している70%4枚成功90破魔弓より弱いっす。
勝負はこれから((o(б_б;)o))ドキドキ

ドキドキの3枚目・・・
e0069485_13472079.jpg



3枚連続キター(@▽@)ーー!!



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
落ち着け、自分。お茶漬け、2分。もとい、お湯沸かすのに5分。

あと4回残して93'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
も、もしやこれが運命の破魔弓だったんじゃないの?'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

冷静に、冷静に。。。

あと4回。前回の失敗もあるから60%限定として・・・
確率的に2回か3回は成功するはず。う、うん!
4回成功しちゃったら101だし。゚+.(@▽@)゚+.。

さがせー さがせー 60%ー。

よーしペタペタいくぞー!

60%1枚目・・・失敗Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

そ、そりゃないよ・・・母さん・・・
まあ、ほら、4枚中の3枚成功の唯一の失敗がはじめにきただけだよ。そうだよ、うん!

60%2枚目・・・川゚д゚川y─┛~~ 何も起こらなかったって書いてあるよ。

バカバカ!政治のバカ!お日様のバカ!!
もうね、なんかね、書ペタペタしてるより、契約結婚観てた方が100倍おもしろいよ!!
あれはスゴイね。毎日ドロドロだもんね。どうなっちゃうんだろうね!!

げーんーじーつーとーうーひー。

これで、残り2回で93・・・。
60%だと、確率的に95止まり・・・。いまのよりはいいけど・・・。

連敗中だとさぁ、もうどうでもよくなって、いちかばちかいっちゃうよね^-^
ってことで、30%でごお!!

・・・やっぱり失敗ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも消えなかったよ。らっきぃぃぃぃぃぃ。
ラス1、失敗したって93、いまのよりはいいし、消えたところでどうせ93、将来考えればまだまだ強化しないといけないわけだし。

ラスト30%でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

くわっ!

e0069485_1454665.jpg



(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪



成功キター(@▽@)ーー!! 奇跡キター(@▽@)ーー!!

98&DEX+4破魔弓完成'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
将来考えれば100↑はほしかったけど、それでも満足な破魔弓ができた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

(゚ーÅ) ホロリ (゚ーÅ) ホロリ (゚ーÅ) ホロリ (゚ーÅ) ホロリ (゚ーÅ) ホロリ

これで、これを使いながら、思い切った無茶な強化で鬼破魔弓を作成な隠居生活ができる(。-_-。)ポッ

ちなみに、赤い葉っぱの強化書シミュレータによりますと、

30%5枚使用して、
0/5枚成功:0.5252%
1/5枚成功:2.25%
2/5枚成功:3.86%
3/5枚成功:3.31%
4/5枚成功:1.42%
5/5枚成功:0.243%
アイテム消滅確率:約88.4%


70回に1回キター(@▽@)ーー!!

つだぬま、スゴイ! つだぬま、えらい! つだぬま、美しい! つだぬま、ステキ!←もちろんさ。゚+.(@▽@)゚+.。

ついでに・・・

60%2枚使用して、
0/2枚成功:16%
1/2枚成功:48%
2/2枚成功:36%


(|||´_ゝ`)ぉぃぉぃ・・・

まあ、いいか!
これから、お祝いをいわれに行ってくるよ!!
[PR]
by t_parco | 2005-09-09 14:20 | ぷれいにっき