極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふんぎゃあ。

今日もおやびん狩り狩りなつだぬまです( @▽@)
疲れるであります(;´Д`A ```

そして

e0069485_17352177.jpg


クリシア ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



まったくこの人は、ろくなもん落としてくれない。
お友達にあげました(*`д´)b

さらに、まったく、なんともうしましょうか、

e0069485_17354733.jpg



(|||´_ゝ`)・・・・まったく。

おやびんにいると、けっこうこういうのがやってきます。
もちろん、こんなのにはなにもあげられません。
逆に、貴重な狩りの時間割いて話聞いた分、なんかくれ。

おやびん狩ってると、たいてい、1日2人~5人、見学が来ます。
5、6日に1人、見学場所悪くて死んでます。(-ノ-)/Ωチーン

人が現れるたびに、ラグで アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ です。
位置の悪い見学者かばって、危険犯してパペを安全な場所まで置きにいったりもします。

狩りは夜中がベストです○┼< バタッ

がんばったぱるこに、神様からの贈り物でしょうか。

e0069485_17524835.jpg
e0069485_1753897.jpg



これ、どう処理すればいいんだろう・・・
[PR]
by t_parco | 2005-09-11 22:00 | ぷれいにっき