極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ぷれいにっき( 66 )

ぴょげ。

e0069485_15403888.jpg
やあ!ぼくの名前は電池式。
9月6日、お絵かきチャットで産まれたんだ!

それからそれから( @▽@)
[PR]
by t_parco | 2007-10-17 19:09 | ぷれいにっき

うーむ。

e0069485_17191696.jpg
インした場所がここだと、3回腰が抜ける。

それからそれから( @▽@)
[PR]
by t_parco | 2007-09-04 19:55 | ぷれいにっき

あひい。

e0069485_1434925.jpg
秘密、握ってます。>関係者各位

それからそれから( @▽@)
[PR]
by t_parco | 2007-06-21 02:56 | ぷれいにっき

うへえ。

e0069485_14575423.jpg
エキサイトブログは、サーチエンジンからどんなワードで飛んできたか、ランキングが出るんです。
こんなブログで、ほんとどうもすみませぬ。

それからそれから( @▽@)
[PR]
by t_parco | 2007-06-03 01:10 | ぷれいにっき

あうう。

e0069485_1625747.jpg
いままで「めぐらいあんつだぬま」を読んでくれてありがとう。
本日をもって、「めぐらいあんつだぬま」はお休みしたいと思います。

それからそれから( @▽@)
[PR]
by t_parco | 2007-05-22 19:06 | ぷれいにっき

いやあん。

e0069485_4402619.jpg
なんか、せっかく日記書いたのに、文字制限で文字数減らさなきゃ投稿できないって言われた(´;ェ;`)ウゥ・・・


※ 今回の記事は、前回の記事からの続きになります。
  それほどの繋がりはないですが、前回の記事から読んで頂けると、ありがたく思います。


それからそれから( @▽@)
[PR]
by t_parco | 2007-05-11 04:43 | ぷれいにっき

うふうん。

e0069485_17285554.jpg
あけましておめでとうございます。
ことしもおろしくおねがいします。

それからそれから( @▽@)
[PR]
by t_parco | 2007-05-09 20:39 | ぷれいにっき

ほうー。

e0069485_16182865.jpg
じんぐるべーるじんぐるべーる。

それからそれから( @▽@)
[PR]
by t_parco | 2006-12-06 21:07 | ぷれいにっき

おあうっ。

e0069485_2174366.jpg
たーすーけーてー

それからそれから( @▽@)
[PR]
by t_parco | 2006-11-30 23:49 | ぷれいにっき

わぁお。

e0069485_11571287.jpg
生まれ変わりました(*´ェ`*)ポッ

それからそれから( @▽@)
[PR]
by t_parco | 2006-11-23 12:57 | ぷれいにっき