極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ぷれいにっき( 66 )

ぬわお。

つだぬまだーい。

昨日、コッソリ100になりますた。
おめ。あり。

そんなこんなで、今日は経験値目当ての狩りをお休みして、ライカンで高額ドロップ狙い~!
たまには、息抜きを兼ねて、違うところ行ってみるのも。ねぇ。

狩り開始~! で、ちょこちょこ狩ってたら、

e0069485_17591957.jpg


(・-・)・・・ん?



e0069485_17595931.jpg


(゚∇゚ ;)エッ!?



e0069485_1805357.jpg


Σ(`д`ノ)ノ ヌオォォォォォォォォォォォッ!!



e0069485_1814163.jpg


キター(@▽@)ーー!!



つだぬま、幸せであります(´д⊂グヌス…
[PR]
by t_parco | 2005-09-12 18:03 | ぷれいにっき

ふんぎゃあ。

今日もおやびん狩り狩りなつだぬまです( @▽@)
疲れるであります(;´Д`A ```

そして

e0069485_17352177.jpg


クリシア ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



まったくこの人は、ろくなもん落としてくれない。
お友達にあげました(*`д´)b

さらに、まったく、なんともうしましょうか、

e0069485_17354733.jpg



(|||´_ゝ`)・・・・まったく。

おやびんにいると、けっこうこういうのがやってきます。
もちろん、こんなのにはなにもあげられません。
逆に、貴重な狩りの時間割いて話聞いた分、なんかくれ。

おやびん狩ってると、たいてい、1日2人~5人、見学が来ます。
5、6日に1人、見学場所悪くて死んでます。(-ノ-)/Ωチーン

人が現れるたびに、ラグで アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ です。
位置の悪い見学者かばって、危険犯してパペを安全な場所まで置きにいったりもします。

狩りは夜中がベストです○┼< バタッ

がんばったぱるこに、神様からの贈り物でしょうか。

e0069485_17524835.jpg
e0069485_1753897.jpg



これ、どう処理すればいいんだろう・・・
[PR]
by t_parco | 2005-09-11 22:00 | ぷれいにっき

きゃあー。

先ほど長文を書いたので、衰弱気味なつだぬまです。がんばれ。おー。

そんなこんなで、破魔弓強化コーナー。ぱふーぱふー。

なんかさ、前回金使ったから、ちょっと負け気分な今日この頃。
でも今日のぱるこはひと味違うぜべいべえ。おういえ。

金欠なんて怖くない! いや、怖い!
同情するなら金をくれ! いや、なんでもいいから金をくれ!
油田をくれ。2つくれ。

所持金19M。これでがんばって強化するぞー。
そして奇跡が起きました。゚+.(@▽@)゚+.。

フリマを全部回って、見つけた破魔弓は2つ。
78と77、ちょっと物足りないけど、強化成功しちゃえばいいだよ。
良品でも闇に行ったら0だもの!(←ちょっとした負け惜しみ)

2Mと900Kで購入。微妙な購入金額。こんなもんかなぁ?

そして78の方から強化開始ぃ~。

30%1枚目・・・・成功。゚+.(@▽@)゚+.。ィィ!!
まあ1枚くらいはたまには成功するさ。これでも83だし、喜んじゃいらんない。
とても嬉しい(*´∇`*)

んで、
e0069485_13443585.jpg



2枚目キター(@▽@)ーー!!



初めてじゃないにしろ、2枚連続成功はうれしい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
でもまだ88。DEX+2がついてるとはいえ、今使用している70%4枚成功90破魔弓より弱いっす。
勝負はこれから((o(б_б;)o))ドキドキ

ドキドキの3枚目・・・
e0069485_13472079.jpg



3枚連続キター(@▽@)ーー!!



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
落ち着け、自分。お茶漬け、2分。もとい、お湯沸かすのに5分。

あと4回残して93'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
も、もしやこれが運命の破魔弓だったんじゃないの?'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

冷静に、冷静に。。。

あと4回。前回の失敗もあるから60%限定として・・・
確率的に2回か3回は成功するはず。う、うん!
4回成功しちゃったら101だし。゚+.(@▽@)゚+.。

さがせー さがせー 60%ー。

よーしペタペタいくぞー!

60%1枚目・・・失敗Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

そ、そりゃないよ・・・母さん・・・
まあ、ほら、4枚中の3枚成功の唯一の失敗がはじめにきただけだよ。そうだよ、うん!

60%2枚目・・・川゚д゚川y─┛~~ 何も起こらなかったって書いてあるよ。

バカバカ!政治のバカ!お日様のバカ!!
もうね、なんかね、書ペタペタしてるより、契約結婚観てた方が100倍おもしろいよ!!
あれはスゴイね。毎日ドロドロだもんね。どうなっちゃうんだろうね!!

げーんーじーつーとーうーひー。

これで、残り2回で93・・・。
60%だと、確率的に95止まり・・・。いまのよりはいいけど・・・。

連敗中だとさぁ、もうどうでもよくなって、いちかばちかいっちゃうよね^-^
ってことで、30%でごお!!

・・・やっぱり失敗ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも消えなかったよ。らっきぃぃぃぃぃぃ。
ラス1、失敗したって93、いまのよりはいいし、消えたところでどうせ93、将来考えればまだまだ強化しないといけないわけだし。

ラスト30%でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

くわっ!

e0069485_1454665.jpg



(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪



成功キター(@▽@)ーー!! 奇跡キター(@▽@)ーー!!

98&DEX+4破魔弓完成'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
将来考えれば100↑はほしかったけど、それでも満足な破魔弓ができた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

(゚ーÅ) ホロリ (゚ーÅ) ホロリ (゚ーÅ) ホロリ (゚ーÅ) ホロリ (゚ーÅ) ホロリ

これで、これを使いながら、思い切った無茶な強化で鬼破魔弓を作成な隠居生活ができる(。-_-。)ポッ

ちなみに、赤い葉っぱの強化書シミュレータによりますと、

30%5枚使用して、
0/5枚成功:0.5252%
1/5枚成功:2.25%
2/5枚成功:3.86%
3/5枚成功:3.31%
4/5枚成功:1.42%
5/5枚成功:0.243%
アイテム消滅確率:約88.4%


70回に1回キター(@▽@)ーー!!

つだぬま、スゴイ! つだぬま、えらい! つだぬま、美しい! つだぬま、ステキ!←もちろんさ。゚+.(@▽@)゚+.。

ついでに・・・

60%2枚使用して、
0/2枚成功:16%
1/2枚成功:48%
2/2枚成功:36%


(|||´_ゝ`)ぉぃぉぃ・・・

まあ、いいか!
これから、お祝いをいわれに行ってくるよ!!
[PR]
by t_parco | 2005-09-09 14:20 | ぷれいにっき

うひょぇあー。

つだぬまワショーイ。

今日もおやびんを狩り狩り狩り狩り。
せっせとせっせと狩り狩り狩り狩り。
接触即死だけど狩り狩り狩り狩り。

そんな中、信じられない出来事が。

e0069485_1219441.jpg

あんた、どこに出てるのですかぃ!

びっくらこいたよ。
出現して、サッと消えたから、見えないところに逃げたかなと思って、はじからはじまで見たけどどこにもいない。
あれ~?たしかに出現したのになぁ? と思いながらふと見上げてみると、( @▽@)グピョラpロプニョーーーン

どうすればよいか、ちょっと迷ったよ。

このままにして、通る人の即死ショーを見るのもいいなと思ったけど、ぱるこはとても優しい人種なので(ホントは狩りの時間もったいないので)、下にパペット置いてみると、上でおやびんウロウロウロウロ。
なんとか無事に撃退しました。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そんなこともありましたが、今日もいいもの落としてくれよと、ねぇおやびん。

e0069485_12271532.jpg



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



e0069485_12275757.jpg



ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!!




なんて売りにくい物ばかり・・・○┼< バタッ

レイドンとか冗談でもいいから落としてください(´・ω・`)
[PR]
by t_parco | 2005-09-08 22:00 | ぷれいにっき

ぐぼあー。

やあ。つだぬまだよ。みんなのあいどるだよ。えへへ。うるせえ!

そんなわけで、いいドロップもあったし、ニコニコでおやびんを狩り狩り。
10時過ぎてレベルも上がったし、休憩兼ねて露店をフ~ラフラ。フ~ラフラ。

( @▽@)・。';:"。、・: ブッチョピュラショパニョニュペッチョピョホピュフバニュピュフゥーーーー!!!!

なんか、1番部屋の露店が次々と落ちていく'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
とうとう全部落ちて、フリマは大騒ぎだーい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

これはチャンスでございます、はじっこに店を構えまして、貯め込んだ売れ筋いっきょ大放出ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どんどん売れていくよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

雷・土シュリさようなら★たくさん飛べよ( @▽@)ノシ
攻撃手袋・知力マント・力マント30%さようなら★闇に行くなよ( @▽@)ノシ
その他小物さようなら★今まで荷物圧迫ありがとう( @▽@)ノシ
賊盾・魔盾は・・・まだかかえておこう。( ̄皿 ̄)うしししし♪

よぅし、この勢いで、今までなかなか売れなかった物も飛んでいってしまえー。

・・・(´-`) ンー やっぱ、売れにくい物はなかなか売れないのね。まあ、いいか。

そんなこんなで短時間で18Mほど増えたよ。゚+.(@▽@)゚+.。
これは念願の、破魔弓強化チャーンス!!

募集して、1本4Mで2本ほど買ったよ。゚+.(@▽@)゚+.。

まずは81の良品から((o(б_б;)o))ドキドキ
30%をペタペタ・・・

e0069485_1127460.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

1枚目失敗、2枚目成功、3本目で闇・・・

いいさいいさ、こっちはさっき儲けたしね。もう1本破魔弓あるし!!
気を取り直して!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

1枚目成功。゚+.(@▽@)゚+.。ィィ!!
2枚目成功。゚+.(@▽@)゚+.。ィィ!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ あと5回残して90までいったよ。
これ、あとは60%でも96、運良ければ98、100もあるんじゃないの?

よーし、60%を・・・成功。゚+.(@▽@)゚+.。ィィ!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この調子でどんどんいくぞーーーー!!70%こーーーーーーーい!!

e0069485_11515464.jpg

○┼< バタッ ○┼< バタッ ○┼< バタッ ○┼< バタッ ○┼< バタッ
ヽ(TдT)ノアーウ…  ヽ(TдT)ノアーウ…  ヽ(TдT)ノアーウ…  ヽ(TдT)ノアーウ…
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

70%、1枚くらいなら闇はないだろうという考えが甘かった(´;ω;`)

このあと、露店を全部回って、さらに2本破魔弓ゲッツ。
そして、さようなら・・・○┼< バタッ

結局、30%8枚中、成功4枚、闇3枚。
60%1枚中、成功1枚。
70%1枚中、闇1枚。
強化資金21M。残り資金18M・・・。

30%の成功率、高かったのに(´д⊂グヌス…

当面の目標は、破魔弓の強化であります(´・ω・`)
[PR]
by t_parco | 2005-09-08 02:30 | ぷれいにっき

ひやっほぅー。

そなわけで、わたくしつだぬま、レベルも96になりまして、毎日コツコツおやびんを狩っているわけですが、ホントあいつ、いいもの隠し持ってる割には出してくれない('A`)

めったに落とさないくせに、出す物出す物フリマでは売れないような物ばかり( @▽@)ウガー

そんな中、やっといい物落としてくれました。゚+.(@▽@)゚+.。

e0069485_1116450.jpg
わあい。おいしいそう~。


キュゥ!! 。゚+.(@▽@)゚+.。 キュゥ!!



雷シュリ~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

なんかやる気が出てきたよ!
[PR]
by t_parco | 2005-09-07 17:00 | ぷれいにっき