人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふ。

そして夜になり・・・。後編のお話であります。

強化のために1日つぶしてしまったので、夜はがんばって狩るぞーと思い、とりあえずルディへ。
強化によってどれだけダメが大きくなるか試してみたかったしね。それにはいつも狩ってるバイキングで試すのが一番。

そうでございます。ぱるこは今、バイキングソロを主食としております。
まあ、理由としては、高額ドロポが狙えること。また、ソロ狩りは、自分の火力、狩りの仕方、つまり狩り効率が上がることによって、経験値効率もどんどん上がっていくことがあるとです。
PTだと、人数が増えるに従って、上限ができちゃうんですよね。まあ、効率はバツグンなんだけど。

ということで、バイキングに一直線・・・と思ったのですが、やっぱりどうしても、高額ドロポがでなければけっこうな赤字になってします狩りなのであります。
強化で金が少なくなってきている現在、やっぱりお金を意識した狩りが、安心のために必要だと思いまして。

今なんだろう、ステキな金目のモノって。。。

で、目をつけたのが、今一番神秘的な、一番ステキな椎茸。゚+.(@▽@)゚+.。
棒Lv92↑の装備。椎茸ごときがなぜケイグやレイドンより強いんだって感じの椎茸。

今ポッと出てしまえば、60M・・・70M?と、とにかくかなりの高額で売れる(≧∇≦)キャー♪

ということで、Mバイキングへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

Mバイキングさん、安置も少ないし強いです○┼< バタッ
30分ほど狩ったところで、見事、回復ミスで墓ドロポ('A`)

椎茸の「し」の字も見えませんでしたよ。うん。
やっぱりねぇ、地道が一番ですよ。えへ。
今日はおとなしくバイキングを狩り狩りしよう。
と、バイキングに再度向かうと・・・

心の師匠発見キター(@▽@)ーー!!

こんにちわ!えへへ!うふふ!おほほ!
しばらくその場でお話を。つだぬまも強化成功して気分いいもんだから、ニッコニコですよ。
と、そこで心の師匠からのありがたいお誘いが。

「あとでいっしょにビシャスプラント狩る?」

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

普段ひとりでコソコソ狩っているつだぬまですから、狩りのお誘いだけでも嬉しいのに、つだぬまごときじゃ一生無理と思っていたボス級の敵へのお誘い。こりゃ行くしかないっすよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

即答したあと、まだメダル取得だけしてなかったので、二人でゲートキーパーを狩り狩り。
前々から思っていたのですが、弓が2人、3人揃ったとき、敵によってはものすごい効率いいと思うですよ。
サクサク倒して、メダルをゲッツしましたよ。2回墓ドロポしたのはナイショですよ。

その後、強いDナイトさんが戻ってくるまでのあいだ、ステキなハミさんと合流して3人でMバイキングを狩り狩り。
ちょうど墓ドロポしたところで、時計塔深層部に向かうことになりました。

メンバーは、強いDナイトさん、ステキなDナイトさん、ちょっとかぁいいハミさん、心の師匠、高性能プリさん、そしてみんなのマスコット(自称)みんなのアイドル(自称)のつだぬまの6人( @▽@)
あたい、こんなつおいグルに入れてもらったの初めてかもしれないっすよ、母さん。

まあ、
うふ。_e0069485_11411518.jpg
こんな結果でしたが。

6人中4人が墓ドロポ。
ぱるこも自分なりにがんばってはいたのですが、ちょっとした注意不足で、ぱるこが手を出してはいけない爆弾さんに攻撃当ててしまって、一瞬でピューン。
でも、なにかをつかんだような気がします。゚+.(@▽@)゚+.。

ちなみに、生き残った強いDナイトさんと心の師匠は、見事ボスを撃破したらしいのですが、バグでその次の段階に進まなくなってしまって('A`)

心の師匠の念願のルディボス撃破は、おあづけとなってしまいました(´・ω・`)
またつれていってください(*´∇`*)

その後、このままでは寝れないという心の師匠に地の果てまでついて行って、ステキなDナイトさんと3人で姉御に行くことに。
情報もなかったし、先客がいたりでなかなかみつからなかったけど、2体撃破しました(*´∇`*)

やっぱり姉御さんはおいしいです。
経験値もちょっと貯まりました。

がんばってLv113まできたものの、やっぱりまだまだこのへんのみなさんとは大人と子供。
がんばってもっともっと上げて、もっともっとたくさんいっしょに遊べるようになりたいです(*´∇`*)

というか、がんばってついて行けるようにするので拾ってやってください(;´Д`A ```
by t_parco | 2005-10-02 11:54 | ぷれいにっき