人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えいえいおー。

えいえいおー。_e0069485_17521716.jpg
いらっさいませぇ。お泊まりですか?休憩ですか?





2オクエンになります。




どうでもいいけど、今日は5つ書くよ!
SSが5枚あったから。ただそれだけ。






せっかくミョーなところから回ってきたので、いっちょバトンというヤツを'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?

 美しい人。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。

 ユキチ、ユキチ、ユキチ、ユキチ、肉。

Q3.好きな友達のタイプは?

 キノコの生えてない人。

Q4.嫌いな友達のタイプは?

 キノコの生えてる人。

Q5.立直りは早いほうですか?

 沈まない。

Q6.恋人にしたいタイプは?

 ユキチ。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどちら?

 ユキチ。

Q8.次にバトンを回す5人は?

 たかちのぼる 以外なら誰でもいいや。


よし!!
by t_parco | 2005-12-12 23:00 | ぷれいにっき