人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーむ。

うーむ。_e0069485_17191696.jpg
インした場所がここだと、3回腰が抜ける。








うーむ。_e0069485_17254952.jpg
まさにその通り!!

まあ、たくさんある街の中で、防衛軍とエリニアだけは、環境にマッチした大型ビジョンだと思っておるところでありますが。
てか、久々だから、貯まったSSを見ても、ネタが古いぜこんちくしょー!


というわけで、おはこんばんちわ☆^∇゚) ニパッ!! つだぬまッス!
ご無沙汰しております!

ほら、いろいろ終わって落ち着いて、パソナコンの電源を入れて、まず各種ブログを回ったりするじゃないですかぁ。
めいぽ関係、みくしぃ、その他いろいろと。ブログたくさんありますからね!
そうするとさ、けっこうしばらくブログ更新してない人いるのよね!!

凸○○○○凸さんとか、○ぁ○ぁさんとか!!
○屋さんも、下関あたりでふぐにでもあたったか、止まっておられるし!

ぐへへぐへへ。
このまま分かる人にしか分からないネタで書き続けてやろうか!この毎日来る10数人の閲覧者共め(`Д´) ムキー!

ごめんなさい。うそですうそです。反省してます。
どうせ長くなってわかりにくくなるでしょうが、なるべくわかりやすくなるよう努めます。
ごめんなさいごめんなさい。

そんなわけで、(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 同士! とか思っちゃうとさ、ついつい更新が滞っていても安心してしまうのよね(≧∇≦)ブハハハ!
でも、今日はがんばるよ!


まあ、書くと言ったものの、そんなにネタはないんよ(*´ェ`)ネー
最近は、「もしかしたらギルクエに誘われるかも」とインして、「もしかしたらギルクエに誘われるかも」と放置して、「もしかしたらギルクエに誘われるかも」ということはなく落ちていく生活です。
よーするに、おーるたいむ放置という。

あとは、定例のじゃくむと、誘われるがままにびしゃすなどなど。
しかし、特に変わったことはないので、特にネタもないッス。

ぐへへぐへへ。
ネタがないから「きんにくまん」の34巻の朗読でもしてやろうか、この毎日来る10数人の閲覧者共め(`Д´) ムキー!

ごめんなさい。うそですうそです。反省してます。
なんとか、あるSSでネタにしてがんばっていくよう努めます。
ごめんなさいごめんなさい。


「おおっ わたしはなんてことをしてしまったんじゃ。小さいころ近所の駄菓子屋の糸アメくじでは  アメのついていないカスばかり引いていたのに こんな時だけ当たりを引き当ててしまうなんてーーーーっ!!」
「こりゃーーっ スグル。超人の命がかかってる運命の糸とアメくじを一緒にするな!」
「本来なら敵の運命の糸を切りにいかねばならぬのに 味方の糸を切ってしまうとはな よくよくバカな男よのう キン肉マン」
「なぬーーーーっ!?」
「ほーら ロビンマスクの予言書のページがたいまつの中に落ちていくぞ」


まじごめんなさい。
すごい反省します。

反省(゚ρ゚)


そんなわけでSSへ。


どれだけブログ放置してたんだって感じのSSから。

うーむ。_e0069485_1812334.jpg
どーん!

うーむ。_e0069485_18131695.jpg
どーん!!

うーむ。_e0069485_18134415.jpg
どーん!!!!

ばかばか!!


あと、季節イベント系としては、

うーむ。_e0069485_18193943.jpg
こんなものや

うーむ。_e0069485_18201687.jpg
こんなものもありました。 ・・・が、

こんなたいしたネタにもならないようなアイテム、いらないんじゃぼけぇー(`Д´) ムキー!
こんなもの、使っても5秒程度しか楽しめないじゃないか!!
それなら、ぱる子が斧でも持って暴れてた方が、7秒はもつわぼけぇー!

ぐへへぐへへ。
いま、7秒どころか1秒ももたねぇよこのセレブ!って思っただろこの10数人の毎日来る閲覧者共めこんちくしょー(`Д´) ムキー!

ごめんなさい。うそですうそです。反省してます。
これからは両手鈍器を持って暴れるよう努めます。
ごめんなさいごめんなさい。

この流れは、もうあきたよね。
すまぬ!反省(゚ρ゚)


めいぽ史上、最高なぐっどじょぶなアバ!
それが、

うーむ。_e0069485_18373657.jpg
林檎タイツ!!

それを経て、ついに!!

うーむ。_e0069485_1839735.jpg
お友達との記念撮影に成功!!
もう思い残すことは、何もないね!
いや、けっこうある。

ちなみに、モンローがわたくし。
いやん! 似合いすぎ!!!


ぼうえきすぱぁと30

うーむ。_e0069485_18554568.jpg
にょきにょき~っときて

うーむ。_e0069485_18593492.jpg
はいー、失敗ー。

まあ、これはまだ3回目の失敗だし、きっと平均的に違いない。


そんで、これ。

うーむ。_e0069485_1913957.jpg
えいえいおーってことで、

うーむ。_e0069485_192830.jpg
にょきにょきいきまして

うーむ。_e0069485_1924354.jpg
はいー、失敗ー。

まあ、そうそう簡単にうまくいくとは思っちょらんさ。
ダメージはとても大きいけど、まあしょうがない。

それより、SS撮るタイミングがわからないんじゃー(`Д´) ムキー!
わざわざ失敗をお伝えするのに、画像1枚じゃわからないから余計な画像まで加工させやがってこんちくしょー(`Д´) ムキー!

まあ、失敗ログは使い回しだけど(*´ェ`)ネー
わざわざ回数分 加工→保存 するのはめんどっちい。
これから先、使い回すことがないといいなぁ(´・ω・`)


あ、1個成功したのがあった。

うーむ。_e0069485_198582.jpg
めてお20ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

正直、まだほとんど使い道ないっす(´・ω・`)
もともとの火力が乏しいのと、まだスキルレベルが5ということ(余りSPは23あるのですが)、あとはいくらなんでも赤字過ぎることが理由っすかねぇ(´・ω・`)

とりあえず、これで、
マスタリー20 4勝4敗
マスタリー30 2勝3敗
こんな感じです。


そんなメテオ20ですが、大事な使い道が1つだけあるのです。
それは、「露の消費」。

いつかのパッチから、ボスのどろぽ薬が、マナエリ→エリクサに変わりましたよね。
とても喜ばしいことなのですが、ひとつだけ困ったちゃんなのが、弓さん、賊さんに対する薬配分の難しさ、なんですよね。

個人的には乳が欲しいところなのですが、乳はだいたい戦士さんと相場が。
魔さんによく使うお薬を配分して、あまったお薬を、弓さん賊さんで山分けってカタチが普通でしょうか。
そうすると、どんどん露が貯まっていくんですよねぇ。

わたくしも、火毒ちゃんを持っているので、そちらで使えば~って気もするのですが、エリクサーの方が使い勝手もコストパフォーマンスもステキさんなため、なかなか減らないんですよねぇ。

そこで思いついたのが、メテオによる大量消費!

先日まで、めいぽ武器のどろぽがあったということで、これは思ってもないチャンスでありまして!
さっそく、じゅにあぺぺ相手にメテオ連発!!

結果的には、露800個消費しまして、めいぷるジャマダハルを2個ゲット。
その2個を4周年めいぽ武器に交換しまして、40%書をペタペタ!

1個目
・1枚目 → 変化無し
・2枚目 → 闇

2個目
・1枚目 → 闇

なんとも納得のいかない結果に。


そうそう、強化の話が出たところで、最後のSS。

うーむ。_e0069485_19351941.jpg
これは全部30%の結果ですが・・・

成功 2回(12%)  変化無し 9回(53%)  闇 6回(35%)

なんともはや!!

まあ30%だし・・・と思うなかれ!
最近では、70%でもこんな感じです(´;ェ;`)ウゥ・・・
かえって、闇率は70%の方が高いのではないかと○┼< バタッ

LUK13木盾を作るのに、70%で6個の木盾を闇にかえす意味が分かりません!!

まあ、必要な物しか作っていないので、最終的には妥協しまくりといえども完成品が残るので、全体的な成功率は5割程度まではいくとは思うのですが、さすがに失敗しまくりでお金がスコーンと飛んでいきましたよ。


いま、欧米諸国では、「せっかく出したスキルを無駄にしたければ津田沼だ、装備を闇にかえしたいなら津田沼だ」という格言があるといいます。

この、世界に認められた津田沼の70%失敗技術、間近で見たい方は、暴風20を準備して、津田沼までご連絡下さい!

おーるたいむ、いつでもお待ちしております!!
by t_parco | 2007-09-04 19:55 | ぷれいにっき