人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極DEX弓師・津田沼ぱるこのハァハァメイポ日記でござい。


by t_parco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょぼぉん。

(´・ω・`)

先日、痛感いたしました。
弓は、パーテーには向いてないとです(´д⊂グヌス…

入れてくれるということで、現地行ったものの、他の人から「なんで呼んだの?」と言われる始末。
もちろんなにもすることなく、その場を後にしましたさ。

すいませぬ、あなたより10はレベル高かったのですが、
すいませぬ、所詮弓使いでしたよ。
すいませぬ、ぱるこが間違っていましたよ。

というわけで、ひたすらレベルを上げる決心がつきましたよ。

とはいえ、おやびんに籠もってもう、20レベル。
なかなか狩りが長続きしなくなってきましたよ。

ということで、新しい狩り場をさんさーく。

武器庫 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ステキな響き。
しかーし、ぱるこのパソナコンのスペックでは、武器庫は危険きわまりないのです(´・ω・`)
特に、斬りさんの「カタカタカタカタ」に弱いっす(´・ω・`)

姉御はまだ早いっす。
優しい某弓ランカーさんと、数回いっしょに狩らせてもらったのですが、極DEXゆえ当たることは当たるのですが、なんせ火力がまだまだ足りない('A`)
戦力になるためにも、もうすこしレベルを上げなくては・・・

あうー、ぱるこには、やっぱりもう、おやびんソロしか生きる道はないのでしょうか・・・_| ̄|○

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

まあ、なんとかLv103になりましたし、ちょっとバイキングいってみましたですよ。

まだ、ソロでは、おやびんより効率は落ちるかなぁ(;´Д`A ```
ここにきて、レベル近いお友達がいないことがネックに・・・○┼< バタッ

まあ、新鮮で狩りが長続きするし、お友達は現地で何とかがんばって作ろうってことで・・・。
がんばろう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

おまけ

とりあえず、ここまできましたよ。
しょぼぉん。_e0069485_1411912.jpg

by t_parco | 2005-09-16 14:01 | ぷれいにっき